Nicotto Town


麗魔の区域


ひとり応援団まにあわず。

画像

キノコ狩り広場やスキー場で
「どきっ★女だらけの大運動会!!」
華麗にくりひろげられてると噂を聞き
これは観戦しつつ応援しなければ!?と
いそいそお出かけしたのですが。

………もう終わっていたよ…ヒュルリ~(;◇;寒

しくしくとピクニックシートを涙で濡らしていたら
雪の中で赤く輝くドレスを身にまとった
おねぇさんと、燃える様な情熱の赤い着物を
ひるがえしたお姫様がコッチを見つつ
「おいで~おいで~」と手を振っていた。

あぁ…これは夢か幻か?
ふらふらと誘われるままについていったら
遠くのほうから天井から奏でるかの様な
音楽が聞こえてきた…*(*=σ=*

ちんどん…ちんどん…ちんどんどん!!

す、すてきパレード隊が出現!?
ニフティ広場を闊歩するチンドン屋さんに遭遇したっす♪
まぁv こりゃ楽しいですなチンドンどん♪

と、ながめていたんですが。ハっと気がつくと。
体が勝手につられて踊ってしまってる!? Σ(゜◇゜;
しかも最後尾に引き寄せられて…
こ、これは…もしや……っっ

「隊列を見たら並んでしまう」病!?

…末期症状ですな。もうすっかり集合病が
体の隅々まで浸透してしまっている様です★(苦笑)
飛び入り参加で突然お邪魔で失礼しましたん~(^^;
でも面白写真GETですの♪ うふうふv

来週のニコっと花見酒も楽しみにしてますわ!
酒かっくらって、おしおきよ!!  
……ん?ちょっと違う?

アバター
2010/03/31 11:12
ステキです♪みせてくれてどうもありがとうございました♪☆にの
アバター
2010/03/22 17:10
>♣ 凛 ♣ さんへ
こちらこそ突然お邪魔しましたのに心よく
まぜて下さいまして、ありがとうございました~v
うんうん。もはや「隊列ならんでしまう」反応は
持病になりつつある様なので、これからもヨロシクですv

>柚子 さんへ
そうなんですよ~(^^; タウンで見知らぬ方々が
ステキ衣装で並んでいらっしゃると、おもわず
ならんで写真とりたくなってしまいますのよ(苦笑)
おぅ★一升瓶は、ちょっと凶器ですわね~★
取り扱い注意で、ぶん回してみますですわ(笑)

>karinto さんへ
♣ 凛 ♣さん家のプールで「どきっ★水泳大会」も
お色気むんむんで楽しそうですね~♪
アルパカが水浴びしている姿にもキュンキュン
してしまいましたですわv一緒に水かけっこしたーい!
なるほど。ではこの病名は「ハーメル隊列病」で(笑)
サークルメンバーに感染しつつあるのかな!?(^^;
アバター
2010/03/22 16:58
>ヒロ爺3 さんへ
あぁっ!?なんだかとっても良い匂いが~っ!?
かっ体が勝手にぃフラフラとノレンくぐって…
はっ!?なぜンコツしょうゆラーメン食べんだ私(笑)

>みみこ さんへ
わぁv ぶろぐにコメントまでいただき
ありがとうございます~v(*^▽^*
ちょっとヤンキーはいった応援団員ですが
皆様の幸せ応援します!ふれーふれ~っ♪

>月のわんこ さんへ
おぉ~っv なんてステキな白応援団っ!!!
お弟子どころか、その存在感に団長すっかり
影が薄くなってしまいますわ~っ(^^;
つ、ついていきます応援リーダーっ★
アバター
2010/03/21 00:30
「どきっ☆女だらけの大運動会」は
♣ 凛 ♣さん家のプールで
開催したくなるようなワクワクタイトルですね。

やっぱり夏になったら水着で水泳大会かしら?
ムフフ…

それはさておき、
チンドン屋さんの演奏につられて列の後ろに…
思わずハーメルンの笛吹きか(>_<)
…って思ってたら、
そうじゃないのね。
隊列を見ると並びたくなる病だったのですね^^;

そーいや、みんな、
最近、列を作るのが上手くなりましたよね(*^_^*)
アバター
2010/03/20 22:33
私も、集団がいると並んだり紛れ込みたくなりますw
酒かっくらって、おしおきよ…格好良いです。
一升瓶は、もはや武器ですね。
アバター
2010/03/20 21:24
昨日はありがとうございました!
私も隊列を見たら並んでしまう病ですw
アバター
2010/03/20 20:12
あはは・・病気だったんですね^^
団長がカッコよかったから、あたしも着替えて来ました♪
ちょっとラブリーに❤
お弟子さんにしてくださ~い♪
アバター
2010/03/20 19:48
すごいですね!写真とコーデ!
カッコいいです(*^_^*)
アバター
2010/03/20 09:39
「隊列を見たら並んでしまう病」? 怖いですね。
ラーメン屋さんの行列にも並んじゃうとお腹がパンパンになっちゃう。
そんな麗魔ムーンさんを見てみたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.