Nicotto Town



初めての釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.20cm
2009/01/27 16:57

 ルールもよくわからずやってみました。
 最初は無料のサオ&エサでチャレンジ。
 結果メダカが釣れましたよ。

 このゲーム1匹釣る毎に水槽を購入しないといけないのですね。
 コイン持ちじゃないと遊べない気が・・・・。
 まぁ、持ち帰らないという選択肢もあるのですが、コレクター魂のある私には危険なゲームな気がします(笑)

アバター
2009/01/27 18:50
>noichigoさん
 はい。
 コンプする気満々で釣りしそうですし(笑)
 明日アイテム発売なのに、今コインを使っちゃうと危険ですからね。
 お互い気をつけましょう。
アバター
2009/01/27 18:47
危険なゲームですかっΣ(゜Д゜)
わたしもはまると危険な気がします・・・しばらく釣りはしないほうがいいのかな(‥;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.