Nicotto Town



企画第二弾

画像

オモシロ企画(?)第2弾を昨夜実行しました。
昨日のテーマは【動物コーデで花見】だった訳ですが、その後の成り行きで新撰組に着替えて集合した時の写真です!
全員が新撰組だと信じて疑わなかったのに、最後に登場した殿様に全員大ウケ(笑)
ナイス気転!(`▽´)b
楽しい一夜にお付き合いしてくれた皆に感謝です♪
また遊ぼうねー!

今回参加できなかった某さんも次の機会には是非!^^

動物コーデで花見写真はアルバムに載ってるので、好きに見てって下され。

アバター
2010/03/22 00:17
のめさん>
新撰組いいよね!
もともと好きな服なんだけど、集団はこれまた良い感じ~♪
次の機会にはのめさんも是非にvv

はっしーさん>
そんなにウケて貰えるとは(笑)
てか「パカ殿」の方がウケるんですけど?!
はっしーさんの駄洒落センスに脱帽です(笑)
アバター
2010/03/21 12:39
うーおー!!
新撰組で集会めちゃくちゃ参加したかったよ!!
また次の機会にぜひぜひ!

おしっ。今日は新撰組に着替えてみよう(笑)
アバター
2010/03/20 18:46
うっひゃひゃひゃ~!
新撰組!いいかんじ~。
殿は馬ではなくアルパカに乗って登場。。。
アルパカだけに「パカ殿!」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.