Nicotto Town



幸せの瞬間♪


開花イベントで100コインが出たとき~とか
ガチャで欲しいのが出たとき~

・・・なんて そんな話でもOK?^^

茶太郎がまだMAXになってない木の枝を拾ってきたり
キラキラハートが出た時とか~

レアやシャチホコさんが釣れた時とか~

・・・ってしつこいね^^

でも ホント ニコタにいると
毎日色々うれしい気分になれてハッピーなのです♪

ゴマスリじゃないよ~^^

みんながコメント書いてくれたり
いっぱい訪問してくれるのもうれしいし

だから毎日ここに来るのだと思う^^

なんか照れちゃうけどね~フフフ

アバター
2010/03/23 11:11
ニコタに来て 今までだったら考えられないような
たくさんの出会いがあって
ほんとに 楽しいです
幸せ気分が 増えたような気がします^^
アバター
2010/03/21 16:03
そうですね!
『幸せ』に、大小もない!
ガシャでゲットしたときの「オッしゃー!」も
大切な『幸せ』のひとつです。
うん!コメントや伝言もうれしい!
ニコッとには、『幸せ』が、いっぱい詰まってますね。(^^)
アバター
2010/03/20 21:33
>みなさま

同じ気持ちでうれしいです♪
疲れてても忙しくてもここに来れば忘れられる^^
今すごく幸せな気分です~ありがとう!
アバター
2010/03/20 16:36
わかります~!
ニコタには嬉しいことがいっぱいありますよね^^
アバター
2010/03/20 14:29
私もそうですよ〜^^
だからニコタ大好き♥
アバター
2010/03/20 07:58
私も同じ様な感じです♪
ニコタは幸せで溢れてるんですね^^
アバター
2010/03/20 07:26
(●´∀)bぅんぅん わかります~(^^)
いろんな事の1つ1つが嬉しいですよね♪
アバター
2010/03/19 23:31
同感^^!!フリマが成立した時も!あとプレゼントもらった時も~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.