Nicotto Town


脳内貯金箱


東京鬼祓師と青ガチャ



本日の青ガチャ~
     ・桜のフェイスペイント
     ・桜吹雪
     ・ニョキニョキつくし
     ・桜の長袖Tシャツ
     ・ドリ券6

・・・・・・・・・・ドリ券とダブりしか出ませんでした。
・・・・・・・・・・フェイスペイント、2個目。 やっぱり今回のウソ目玉はコイツか。(-_-;)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前回 ダブりまくったキャンディーヘアピン。
お友達に差し上げた分も含めると、4つ出ました。
ワイルドベストが欲しかったので、「ヘアピンとネックレスで即決」に応募したのですが・・・ダメですた。( 一一)

白5は・・始まった頃に回したところ、
背景とフレームの攻撃に遭い、早々に脱落した次第であります。(-_-;)
1番欲しかった「しっぽ」はお友達に頂きましたので、残りをフリマで頑張っていたのでありました。
(1:1で、白パンツは黒パンツに変わった!)


いっそ、自分で出品してみよう!と出してみた処・・・・
ベスト・首輪・しっぽ の3つに変わりました! バンザーイ!(^-^)!バンザーイ
換えてくれた方、ありがとうございました!! 
1:1でも、CでPは無理かと思っていましたのに・・・貴方は優しい人ですね!
(・・・・それだけ、イヌミミを求めて回し続けた方なのかしら?)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、今後に気になるゲームの話。

*東京鬼祓師~鴉乃杜學園奇譚
公式でOPとプロモが出とりましたが、それを見て余計に不安になりました。(-_-;)              
      何だろう・・・あのエセくさい雰囲気()
      全体的にカッコ良すぎてオカシイよ!!←ヒドイ
      ギャルゲーのヒロインに抜擢された、デビューしたての新人に歌わせたような・・・
      あのヘタっピーなアイドル系ソングは・・・どうだろう!?
      キャラデザが九龍と同じな分、地味目で薄暗~いジュブナイル伝奇を期待していたのに・・・。

今井の監督が、「他で類似品が出ても、ウチのとは違う」的に牽制していたが、
      ・・・・・どう判断したらいいのかしらん?
      そんな事言っている間に、とっとと魔人を出しとくれっ!><。!

ペルソナ3・4も好きですけれど、中途半端は困ってしまうは、ワンワンワワ~ン!
      転生学園の時は失敗しましたので、慎重にならざるを得ない・・・。

ハードもPS2と思っていたら、PSPだったし・・・・発売まで、後1カ月とは早いわ。
      どうしよ・・・どうしよ・・・・・・様子見かなぁ・・・・。( 一一) う~ん。

アバター
2010/03/21 08:39
>バンさん
  恵方巻きが出なくて2つ回していた時、ドリ券一杯あったのに・・・当たらなかったですわ。><。
  3日目もドリ券6枚に、ダブりが2つという切なさ・・・。
  お互い、早く夢から覚めたいですね。^^;
アバター
2010/03/20 19:12
やはりドリ券は無限連鎖する性質があるのですよ(>_<)
アバター
2010/03/20 14:58
>坂下。さん
  確かに致命的なバグがあると、どんなに良く出来ていても、嫌な思い出が残りますな。
  FCのデータ消去や、SFCの画面がフリーズ!が1番嫌でしたわ。。
  坂下。さんは尼で予約ですか。 思ったより下がっていましたわね。5000くらい?
  私も買うならソッチでかなぁ~と思っておりますわ。 ^~^


>masuchanさん
  何だかんだで、アトラスは売り方も上手いですよねぇ。
  消費者泣かせ的に、廉価版やリメイクを出してくるので、
  ・・・タイミングを見誤ると手酷いですが。^^;
  そろそろペルソナの新作でも発表されそうな気がしますけれどねぇ~。メガテンが先かしら?
アバター
2010/03/20 00:52
どんなものでもアトラスものは結局買ってしまう自分です^^
新品では買いませんが^^
アバター
2010/03/19 23:06
魔人の帝都篇?でも鴉乃森でも致命的なバグさえ無けりゃー御の字っす。
わしゃーあえて何も見ずに尼で予約しよーと思ってます。(遅い?)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.