Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板Ⅱ


春休みだけど春講習・・・涙

伝言板に書きけれないコメこちらで♪

アバター
2010/03/30 09:44
笑莉ちゃんへ

笑莉cいつも~あんがと~
てか・・・ほんと~いつも真夜中みたいだけどヤバクないの?
アバター
2010/03/30 07:07
ふりまおめでとぅ!!
アバター
2010/03/30 07:07
ひえっ!そっちはみぞれ降ったんだ・・・・・・

さむいはずだよねぇ。。。
アバター
2010/03/30 01:15
真夜中ステPUSH♥ 大好きだじょーヽ(✿→∀←)ノ
アバター
2010/03/29 20:53
io❤ioさんへ

今日は10時~5時30分まで塾(春期講習)で
すご~く~すご~く疲れました・・・ふぅ・・・
でもニコタinして~フリマのお知見たら元気復活なりました♪
アバター
2010/03/29 20:45
塾・・・がんばれぇぇぇぇぇぇぇ^^
アバター
2010/03/28 23:01
だんごちゃんへ

メルモの方こそ~だんごちゃんには~ありがとう~って
ぃぃたいよぉ~♪
だんごちゃんはメルモの隊長だから(`-^*)ー☆
アバター
2010/03/28 22:47
留守中に、ブログにコメント、(人'▽`)ありがとう☆
いつも、優しくて、楽しいコメント、嬉しいですww
アバター
2010/03/28 21:25
ゆち丸ちゃんへ

今~コメ書きました><
ゆち丸cには重荷だったのかもしれないねぇ
長い間・・・お疲れさまでしした(・o+)
アバター
2010/03/28 21:20
こちらニコッと学院の参加メンバーの方へ

このサークルを解散させることにしました。

詳しくはトピックのほうを見てください。
アバター
2010/03/28 19:01
笑莉ちゃんへ

笑莉c~おつかれ~(=^ェ^=)
部活は顧問の先生くると内容がハードになるよねぇ
メルモも顧問の先生は厳しいかったのでわかる♪わかる♪

友達整理中なんだぁ~
OK~~見に行くよん❤
アバター
2010/03/28 18:56
io❤ioさんへ

あはは♪
あんなとこでio❤ioさんがいるとは思ってませんでした♪
メルモも会えてよかったよん(*^ω^*)♪
アバター
2010/03/28 15:47
ブログに友達整理したから、
コメント残してねーッ
ョロUクm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆
アバター
2010/03/28 14:54
部活から帰ってきて 超 
つかれたーッ 体育館ダッシュ4往復35秒でやらなきゃだょー?
まぢで 先生厳しいっすッ(;´・㉦・`)


すてPUSH♥
アバター
2010/03/28 07:38
昨夜はお目にかかれて嬉しかったです^^驚かせて申し訳ないっww
アバター
2010/03/27 20:36
さくたんへ

だよねぇ♪明日は日曜日なんだけど
毎日~休んでると~わけがわからなくなる(*^ω^*)
アバター
2010/03/27 20:09
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)明日は日曜日♪春休みで毎日、日曜日の感覚です★
アバター
2010/03/27 19:54
まりちゃんへ

まりが~1番ハズレになっちゃたみたいで・・・
でも~最終的には~まりが一番ラッキーになったかも♪
アバター
2010/03/27 19:30
メルモありがとー★

身につけとるよぉ^^
うれしーわw
アバター
2010/03/27 15:02
io❤ioさんへ

メルモ目玉アイテム1つと
相手は黒ガチャ5品だったので交換しました♪
でも4つはPアイテム1個もない友達がいたので
プレしました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ
アバター
2010/03/27 13:47
フリマで何かGETできたぁ~~??
アバター
2010/03/27 11:56
笑莉ちゃんへ

ほぃ~♪見に行くよん(`-^*)ー☆
アバター
2010/03/27 02:57
すてPUSHお届けよーん❤

ブログ更新したよん(*◎*’㉦’*)b
アバター
2010/03/26 18:29
彩波ちゃんへ

へっ?宿題あるの?卒業したんだよねぇ?
メルモは宿題なんか~作文だけで・・・他ないよん♪
ストーカー?警察にぃ通報だぁぁぁ~~~
最近~彩波ちゃんと話してなかったから状況が~
ぜんぜん~わからなぃヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
アバター
2010/03/26 18:21
うん!明日からはうんと春休みを満喫するもんね♪
思ってたよりもかなり宿題少ないし★問題はムカツクくらいめんどくさいけど一応簡単だしぃ♪結構はやくおわれる笑
さぁーてストーカーでうっとうしい女の子ともソロソロ遊んでやるかぁ♪
アバター
2010/03/26 07:54
笑莉ちゃんへ

すんまそ~ん (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/03/26 02:39
ぃーぉ(笑)

(嬉´・㉦・`艸)。+゚ぁりがとぅ
アバター
2010/03/25 19:31
笑莉ちゃんへ

恋愛はメルモは・・・苦手かもワラ♪
メルモの中学はもともと~女子中だったんだけど
2年前から共学になったんだぁ♪
共学になったからって言っても男子は全体の20%くらいで
校舎も教室も別々で事実上~女子中みたいなもんで(・o+)
恋愛はテストよりムズィ・・・
今は・・・まだ・・・今のままでぃぃんじゃないかなぁ?
笑莉ちゃんの気持ちが~はっきり~わかるまでは・・・
ごめん・・・たいしたアドバイスできないやぁ(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/03/25 16:54
部活帰ってきたょーッ…↓↓

なんだか…最近自分がにくいにゃ((はぁ…

なんかいて座って 熱しやすく冷めやすいの…
だから 彼氏にも悪い事してるかも…

うち すごい仲いい男子と同じクラスだから
よく話してるんだけど
彼ゎ違うクラスだし、恥ずかしがり屋で奥手だから あんま
話せないの…

だから その…仲いい男子と話してたら
楽しくなっちゃって…

これゎ もしや …

的な…。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

どぉーすればぃぃの?…。

すてPUSH❤
アバター
2010/03/24 22:24
io❤ioさんへ

始めコンパネって何かわからなかったけど
調べて何か解りました(`-^*)無事でよかったです❤
メルモは~たぶん~受験はしないんだけども
親が~勝手に~申し込んで来て・・・涙~仕方なく行ってます (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/03/24 22:20
笑莉ちゃんへ

いつも~あんがと~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/03/24 21:40
めるもちゃん、ブログにコメントどうもありがとぅ♡
返コメはこちらにさせて頂きま~す^^

うんうん、本当危なかったですう^^;
高速は本当スピード出してるから、咄嗟にって難しぃ~(汗)
本当何事もなくて良かったぁぁぁぁ♪

そっか春休みと言っても・・・・春期講習かぁ。。
でもいよいよ受験だもんねぇ。。。
今頑張ればのちのちラクダからがんばってね~~(^-^)ふぁいと!
アバター
2010/03/24 21:36
こんばんわ(♥Ü♥)

すてPUSH❤
アバター
2010/03/24 18:54
あさりちゃんへ

あさりちゃんとは~かなり前から知り合いだったねぇ(`-^*)
そんなに喜んでもらうと・・・メルモも嬉しいなぁ✲゚。.(✿╹◡╹)
無理してニコタしないで~
あさりちゃんのペースでニコタしてチョ(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2010/03/24 18:49
ほのりんへ

ほのりんは小3なのに~すごぃなぁ~(。・w・。)
メルモの弟(小5)なんか何も出来ないよ♪
時々~釣りさせてるけど★
サークルは~少し様子みてから検討するねぇ(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/03/24 18:45
奈央ちゃんへ

奈央ちゃんとは最近知り合ったんだよねぇ❤
メルモこそ~よろしくお願いしまぁ~~す(=^ェ^=)
アバター
2010/03/24 18:41
だんごちゃんへ

だんごちゃんは~のプログはショボショボブログじゃないよ♪
釣りも~ガチャX2も~プログも~一生懸命で・・・
だんごちゃんのプログはメルモにとっては90%笑える内容で←すみません♪
いつも笑わせてもらってるんです❤
アバター
2010/03/24 18:33
ミヤコさんへ

この前はアルパカ有難うござぃましたぁ>∞(^ー^)∞<
屋根に乗って写真~撮れて楽しかったです❤

アバター
2010/03/24 17:31
プレゼントありがとうございますっっ((土下座
Pもの初めてなんで、めっちゃテンションあがります!!↑↑
大事に使わせてもらいます(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
アバター
2010/03/24 11:52
☆プレゼント&☆交換サークルとゆう
名前です!
みんなで交換したり、私がプレしちゃいマス★
ぜひぜひ入って下さい!
アバター
2010/03/24 09:35
講習お疲れ様です^^

こちらこそ、ステプいつも感謝です((Pq'v`★)゚+。
これからも、宜しくです^^www
アバター
2010/03/24 02:54
いつも、ブログにコメント、(人'▽`)ありがとう☆ですww
だんごのショボショボブログを、面白いと言ってくれるのは、
メルモちゃんだけです☆( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
とっても嬉しいですよww(*≧∀≦)
アバター
2010/03/24 01:57
春講習 お疲れ様です~
明日も雨みたいだけど お出かけしてくるね^^
おやすみ~^^
アバター
2010/03/23 21:41
アイスへ

さすが~アイス❤もう~観てたかぁ~~♫♬♫♬
ももちゃんは~退会しなけど放置するって言ってたよ
でも~また復活するって(=^ェ^=)
それに時々~顔出すみたいだよw
アバター
2010/03/23 21:37
うんアイスも観たよ★
面白かったね♪
あぁ!そーだ!ももちゃん~辞めちゃうのかな?
アバター
2010/03/23 21:29
ありさちゃんへ

もち~ぃぃじょ~❤
てか~こっちから~申請するねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2010/03/23 21:21
ありがとうございますっっ(。´Д⊂) ウワァァァン!
あの…、友達申請いいですか??(´・ω・`)モキュ?
アバター
2010/03/23 21:01
泡沫さんへ

いつも~ありがとう~ござぃます泡沫さん❤
ですよねぇ♪面白いし~感動もするし最高でした\(^O^)/
最後コインが足らなくなって・・・ドイツの男の子が・・・涙です❤
アバター
2010/03/23 20:45
そういえば・・・サマーウォーズは映画館でみましたです♪
あれは面白かったですよね(^v^)泣きました✦
アバター
2010/03/23 19:59
笑莉ちゃんへ

そっかぁ~来年アメリカに行っちゃうんだぁ~
今の離れて暮らしてるのに・・・淋しいねぇ (๑→‿ฺ←๑)

笑莉ちゃんが~お兄ちゃんのIDでやるの??
アバター
2010/03/23 07:28
オハョウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

今お兄ちゃんを 駅に見送ってきたw

来年は…アメリカ行っちゃうんだァ…↓↓

やだょー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

実はお兄ちゃん、

ニコタやってるし、お友達募集らしいから、

今度名前教えるから コメしてくだしゃぃ(´・ω・`)

一週間に10人 コメント入ってなかったら

えみ、ぶっ飛ばす 言われました((Σ( ̄□ ̄lll)


怖い怖い(笑)


お兄ちゃんは international school で今忙しいから

日曜日しか インできないんだって(((◕ˇ_ˇ◕ㆀ

でも ちゃんと返事する って言ってたw

ぢゃまたねノシ

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
アバター
2010/03/22 22:53
笑莉ちゃんへ

怖いやつと戦争は観ないよん♪
それ以外なら~なんでもw
アバター
2010/03/22 22:13
オススメー?(´・ω・`)

むぅ…メルモcの好みの映画ってどんなやつ
か、教えてくれれば 分かるかも(笑)w
アバター
2010/03/22 22:04
笑莉ちゃんへ

そうかなぁ・・・
でもねぇ~メルモの友達は
皆~同じ事やってるんだよぉ(・o+)
アバター
2010/03/22 21:44
すごいやw

メルモcにゎ叶わないねww
アバター
2010/03/22 21:25
笑莉ちゃんへ

ぎゃは♪
貯金も大事だけどさぁ~必ず動物コインと
ニコ山と~桜水やり~毎日やってれば~すぐ貯まるよぉ❤
メルモは毎日やってるんだよぉ(=^ェ^=)
アバター
2010/03/22 20:54
ぁぃぉーッw

メルモc とても中2にゎ見えないよーッ(〃▽〃)

大人っぽくて すごい(*ノц・)大チュキ♡

毎日毎日 ほんっと (嬉´・㉦・`艸)。+゚ぁりがとぅ

メルモcのおかげで 今ゎ2000C 貯まったょーw

すぐ 使っちゃだめだねw

がんばろーっとww

貯金貯金 ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))
アバター
2010/03/22 18:53
笑莉ちゃんへ

そっか・・・ (๑→‿ฺ←๑)
でも~親は離婚しても笑莉ちゃんにとっては一生
どちらも親だからねぇ!~それに~お兄ちゃんも!~
メルモのクラスにも2人~お母さんと暮らしてる友達いるけど
2人ともガンバってるよぉ
メルモはガンバってる人見ると応援したくなるの
笑莉もガンバってねぇ(。・w・。)
アバター
2010/03/22 18:46
mayさんへ

もう部活も無いので春休みは家でボーッしてるよりは
何かをやってた方がぃぃと自分に言い聞かせて
ガンバります(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ 本当はメンドクサイけどワラ♪
アバター
2010/03/22 17:16
おぉ、(嬉´・㉦・`艸)。+゚ぁりがとぅ♫

ぅん…メルモcにわ 言うね…((汗

両親離婚した((←(笑)






まぁそうゆうことなんだァ…↓↓

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
アバター
2010/03/22 15:03
そっか〜。もう春休みな時期ですね。
せっかく唯一宿題のないお休みなのに・・・・講習ですかorz
お勉強も頑張りつつ、たまには息抜きもしてくださいね〜♪
アバター
2010/03/22 13:05
ゆち丸ちゃんへ

うんうん♪けっこう~ニコタ始めたころを思い出すよぉ~
けっこう~気にてってたりして(`-^*)ー☆
アバター
2010/03/22 13:00
笑莉ちゃんへ

寝てるのかぁ(。・w・。)疲れてるんじゃないの~
てか離れて暮らしてるの?
io❤ioさんかぁ~OK~話してみるよぉ❤

イライラするって・・・なんでだぁ・・・
アバター
2010/03/22 12:45
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ" 

えみり、12歳 10歳超えてから イライラするッ(笑)

はァ…すてPUSH❤
アバター
2010/03/22 11:57
確かに初心に帰るのも大事だねー

全身Cコインっていうのも意外といイケてたりして・・・
アバター
2010/03/22 10:09
今ゎ…[io❤io]って子?(;´・㉦・`)

が良いなーッ♫↑↑

て思うんだけど… 良いかなァ?
アバター
2010/03/22 09:52
今日はお兄ちゃんがせっかく 東京から来てくれてるのに…
家で寝てるよー…(◕ˇ_ˇ◕ㆀ 

つまんなーぃ からニコタしてるけど それも 詰まんなくて…

メルモc がいないんだも――――ん…(。´・ω・)
アバター
2010/03/21 20:41
笑莉ちゃんへ

そっか~いってら~♪
そーだねぇ~サークルもぃぃかもねぇ(。・w・。)
アバター
2010/03/21 18:25
ぅんヽ(✿→∀←)ノ

☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆

サークル探してみよっかな♫❤

今から お兄ちゃんと出かけるねww
ぢゃ、
行ってきますーッ((ww
アバター
2010/03/21 17:42
笑莉ちゃんへ

ウンウン♪待ってるよん(=^ェ^=)
でも笑莉ちゃん自身でもガンバってみてねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2010/03/21 17:40
柚紗ちゃんへ

笑莉ちゃんの友達なら~メルモの友達だからOKだよ♪
本当~は今~友申~してないんだけども
喜んで友申~受け取るよんε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/03/21 17:30
分かったーッヽ(✿→∀←)ノ

(嬉´・㉦・`艸)。+゚ぁりがとぅ♫

今ゎ回ってるから 今度ブログに書きまする!
アバター
2010/03/21 17:29
↓の子のブログからきますたb

友信してもいいですカ・・・?
アバター
2010/03/21 17:13
笑莉ちゃんへ

OK~~~今から見に行くよん❤
アバター
2010/03/21 16:55
ステPUSH❤ 

ブログ見 オネガイ…♪(人´ω`*).
アバター
2010/03/21 15:31
蒼ちゃんへ

蒼ちゃんは早い時間からニコタしてるだぁねぇ~
うんだぁぁ~~ガンバ\(^O^)/
アバター
2010/03/21 09:34
おはよぉ♥今日もがんばろぉ
アバター
2010/03/20 21:34
ハイジへ

ハイジって誕生日3月1日だねぇ(*^ω^*)♪
自分より誕生日遅いのみっけて~嬉しいって~
やっぱハイジは~おもろ❤
アバター
2010/03/20 21:11
こんばんわ!!

きいてよ~~~今日ね部活でウチより誕生日が
遅い人しったの!!!
すんごぉぉぉぉく嬉しかった!!ww
アバター
2010/03/20 21:09
笑莉ちゃんへ

いえいえ♪今日はこれでマジ落ちるので
また明日ねぇ(✪∀✪)
アバター
2010/03/20 20:57
分かったァー(´・ω・`)

制服【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
アバター
2010/03/20 14:53
ほのりんへ

いえいえ♪
気にてくれてメルモも嬉しいジョ♪
お誕生日おめめ❤ほのりん♫♬♫♬
アバター
2010/03/20 14:15
誕生日プレゼントありがとう♪
めっちゃ気に入りました!
しかもPアイテム!
ほんとに感謝です♪
アバター
2010/03/20 12:03
ゆち丸ちゃんへ

そっか♪そっか♪
メルモは~てっきり不良に変身するのかと
思ちゃったよヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
アバター
2010/03/20 12:00
でこポンへ

そうなのだぁ♪
公立は24日からってリア友が言ってたけど
メルモは私立なので~★☆★
アバター
2010/03/20 11:58
kii ちゃんへ

そうなんだぁ><塾とは別に春期講習ってのが
あって~午前中から夕方まであるの・・・
ひどぃでしょう~怒!
アバター
2010/03/20 11:55
だんごちゃんへ

いつも伝言板コメあんがと~です❤
塾はあまし行きたくはないんだけども
親が・・・勝手に~申し込んできたので・・・涙
アバター
2010/03/20 11:53
笑莉ちゃんへ

迷惑だとは思ってないから大丈夫だよん\(^O^)/
また~話そうねぇ♪昨日は・・・時間やばかったよん(・o+)
アバター
2010/03/20 11:16
ダークブラウンだから大丈夫☆ステプ
アバター
2010/03/20 10:39
もぅ春休み?
アバター
2010/03/20 08:02
講習あるんですかぁ(´・ω・`)
頑張ってくださいねぇ♪
アバター
2010/03/20 02:13
春休みなのに、講習があるんですねww
大変だなぁ~~☆(;≧ー≦)
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2010/03/20 00:53
メルモちゃァん(´・ω・`)

今日はぁりがとぉ♫ 
迷惑掛けて…ごめんねッ(汗
大好きー❤ 

一生一緒ーッ♫♪
ぢゃあ *-ω-)ノ” オヤスミー♪
アバター
2010/03/20 00:21
ゆち丸ちゃんへ

毎回~ありがとう~~(=^ェ^=)
ゆち丸cは~4月から高校だねぇ~
メルモも来年は受験生です><
アバター
2010/03/19 23:31
春講習お疲れ様ですっ
ステキお届けです~
アバター
2010/03/19 23:30
へっ?いるけど・・・????
アバター
2010/03/19 23:27
ぅち 逆に春期講習いきたい派∩(´∀`●)∩アハハハ♪
今ぃるー?
アバター
2010/03/19 21:32
綺更ちゃんへ

100コメは綺更ちゃんでした>∞(^ー^)∞<
メルモはニコタしてる時が一番~元気だよん~ワラ♪
アバター
2010/03/19 21:30
ほのりんへ

誕生日おめめ(๑◕‿◕๑)
やっと9歳かぁ~若ぃなぁ~~~♪♪
メルモのお友達の最低年齢だよぉ(=^ェ^=)
アバター
2010/03/19 21:27
笑莉ちゃんへ

学校休んだの?てかさぁ~具合悪いならニコタなんか
しないで寝てないとだめだよぉ(・o+)
昨日は~いっぱいコメありがとう~\(^O^)/
チョィ疲れたけど~おもろ~だった♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.