Nicotto Town


ちょwwおまwww


幸せを感じる瞬間っつったら


お店でメニューを見る前に、「とりあえずビール」と注文し、
「ぅいーーーっす」と乾杯してグビグビと3/1ほど飲み干しながら、
ツマミは何にしよっかなとメニューを眺めてる瞬間だな。


本日のファッション;
ピンクの髪じゃヘアピンは目立たない

アバター
2010/03/20 22:15
くっそーーー!
隣の記号と打ち間違えて訂正したら、逆になってたorz
誤:3/1 → 正:1/3

>葵沢 雪乃さん
これは正に真理ですよなww
ステプあり~♪

>カリスマ
いや、他人に厳しく自分にやさしいは基本だからw

>ハャシ氏
このやろ!!!!!!!!

>アンリさん
短期間でそこまで見抜くとは洞察力があるのか、私が単純なのか。。
洞察力があるってことにしとこうw

夢券10枚の偉業を達成するまではまだまだだなwwwww

>はるさん
老眼鏡を新調したのか?
よかったな^^

>あーにゃさん
おいこら。。
アバター
2010/03/20 13:20
は、はるさんのコメントに爆笑しました……!!! >3/1
  ↓
アバター
2010/03/20 08:39
なるほど、とりあえずで三杯注文して一気飲みか<3/1
いあ、別になにも言わないよ。
さすが枠線だけのヤツはとりあえずの桁も違うなってのは
指がなんか勝手にタイプしたんだ、うん。
アバター
2010/03/19 23:15
あははwww
私は、タイトルを見た瞬間に
お酒の事だと、予測できました
期待を裏切らないで、ありがとうwww

今日、ドリ券9枚やった
信じられへんwww
アバター
2010/03/19 23:02
明日、それをしてきます。

アバター
2010/03/19 22:27
ちょは僕に厳しいと思うw


ぅぃーっ、ぷはーっ!
アバター
2010/03/19 22:15
ご名答ですね。ステプどうぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.