Nicotto Town



昨日に続いて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.56cm
アメリカザリガニ
4
8.09cm
ワカサギ
1
7.85cm
キンギョ(黒)
1
14.22cm
アブラハヤ
2
9.76cm
ギンブナ
1
18.46cm
ヘラブナ
1
23.55cm
ブラックバス
1
38.26cm
ニジマス
1
56.36cm
バケツ
3
34.85cm
アユ
2
20.39cm
お返しキャンディー
1
3.26cm
2010/03/19 19:13

昨日に続いてキャンディーが釣れました^^

10+10なのでまあまあかな?
きのうお持ち帰りしなくてあとで悔やんだので
今日はお持ち帰り♪
キャンディーポットを購入したので元はとれてませんが
2日続いて1Rでレアが出たので満足^^♪

アバター
2010/03/20 22:51
>>うぃん さん
ありがとうございます^^♪
気分で色々な組み合わせでtryしていますが、
ネット状況のせいだったりバグ?のせいだったりで、
時々釣り始めでいきなりエラーで切れたりすることがあるので
(前回はセレブセットで3回釣ったところできれました(;ω;))
このところ10+10が多いですね^^;
全然駄目な時もありますが、レアも出るし、このあいだはハクレンや準レアものもいくつか釣れたので
最近はこのセットにしてます^^
前々回は川の真珠貝も釣れてほぼ打ち止めまでいけましたよ^^
アバター
2010/03/20 21:38
キャンディー、おめでとうございます^^♪
10コインの竿って、範囲が狭くて釣りづらくありませんか?
それで19匹も釣れるなんてすごいです~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.