Nicotto Town



昨日は、友人の企画で、

画像

「きぐるみの動物の集い」というイベントがありましたvv
何の動物にしようかな~と思ってたんだけど、
うさぎは同じ顔になっちゃうので、髪型の変えられるパンダにvv

しかし、5人もいて、ちゃんとタウンで会えるものなんですね~!
更新に少し時間はかかりましたが、みなさんタイミングよくて、
ばっちり5人で会うことができましたvv

夜桜の下で、今月の宴会アイテムが活躍しております。
桜の木に、本当に、酒とかヤキトリとか、よく似合うんですね。(笑)
移動して、教会にも行って、盛り上がりました。

できたら、殿様と新撰組の写真も載せたかったな~。
とても楽しかったです。
リョウくん、ありがとう♪

アバター
2010/03/30 23:05
ありがとうございます。なんかすごくたくさんでびっくりしたのですが
よかったのでしょうか…(って成立ボタンを押した後に言うことではないのですけど^^)

大事に使わせていただきます。スーツで大人の魅力(笑)がアピールできるようになればいいのですが^^
それでは本当にありがとうございました。
アバター
2010/03/30 22:56
>まふぃさん

応募してきました。
おとなっぽい服も入れてみたので(笑)、よかったら使ってください。
天使の弓のおまけです。

黒ガチャの余りはたくさんあるのですが、フリマ枠がなくなるので、
サークルにはあまり出してないんです。
オムレツもいっぱいあったので、よかったら持たせてあげてください。(笑)
アバター
2010/03/30 22:42
こんばんは。以前の記事への書き込みですみません。
ブログの方でお声かけ頂いてありがとうございました。

とても図々しいのですが、お言葉に甘えたいと思います。
22:36にプレゼントの靴下を出しておきました。
求欄に Mafieです。 と入っています。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
アバター
2010/03/19 23:59
こちらこそありがとー^^
最後の凛くんの殿での登場には度肝を抜かれました(笑)流石だね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.