Nicotto Town


もぐもぐ日記


電気屋に行ったが何も買わずに帰る

来店の景品にタオルくれるっていうから行ってみた
でもなにも買わずに景品だけ貰うのはどうしてもできないので
何か買おうと思ったけど……いるものがなにも見つからなかった
タオル貰うためだけに無理に物買っても意味ないしなあトホホ

アバター
2010/03/21 17:55
結局また行ってプリンター用の紙を買いましたさ
500枚で200円だー
でも実は前にも全く同じパターンで紙買ったので
家に1000枚あるという事態に
そして景品ゲット!
アバター
2010/03/20 18:21
似た様なDMを紳○服のア○キからもらって行って来たけど
やっぱり買うものがなくて…でもしっかりタオルはもらって帰りましたw
アバター
2010/03/20 17:40
堂々とタオルだけもらおうw
アバター
2010/03/20 14:24
私のかわりに乾電池か電球をかってきて~!
アバター
2010/03/20 12:20
行くだけ無駄になったから、貰って来ればよかったね!
アバター
2010/03/20 00:12
店側の来店促進だからいいんですよ
次は気にせずにもらってくるといいです^ ^

みんながMOGさんみたいに考えてくれると
配る方も配り甲斐があるんでしょうけどね
実際は人の出入りがあるだけでも宣伝効果はあるlのです^ ^
アバター
2010/03/19 23:41
私は電気屋さんだと乾電池を買ってくるかも(^^;
アバター
2010/03/19 22:53
確かにね~~^^;
悪い気するよね。
でもそういう時は開き直ってもらえるもんはもらっちゃえ!
って感じでw
アバター
2010/03/19 21:54
ただより高いものは無い・・・
アバター
2010/03/19 21:37
ダイソーに行っても何も買わないことがある
アバター
2010/03/19 20:54
電気屋さんは見るだけでも楽しいです
アバター
2010/03/19 19:02
買うもの決めて行ったのに
迷った挙句
結局買わずに帰ってきたこと
何回かあるよ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.