Nicotto Town


毎日 一言。


ありがとうございます


いまだに風邪が背中に貼り付いていますが、少しは気分が良くなりました。

やっぱりお医者様の薬は良いです。

昨日、会社に行くべきかどうか悩んだのですが、結局休んでしまいました。
多分行ったとしても、回りに迷惑かけるだけでしたでしょうし・・・。

その代わり、この3連休で、絶対この悪縁と手を切りたいと思いますッ!!!

アバター
2010/03/20 09:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
無理をしないでくださいね~お大事に(*^-^*)
アバター
2010/03/20 08:04
すっきり治るといいね
お大事に(^_-)
アバター
2010/03/19 22:52
栄養やビタミンC取って、よく寝て、
早く、直してくださいね。

ところで、熱はもう下がりました?
まだ続いているようなら、1度医者に行った
方が良いかもしれませんよ。
肺炎のようになっているかもしれないので。
アバター
2010/03/19 19:42
安静にして風邪を早く治してね^^;
お大事に(ペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.