Nicotto Town


ゆずちゃん


今日も 楽しく釣りをしました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.67cm
ワカサギ
2
13.16cm
キンギョ(黒)
1
15.43cm
アブラハヤ
1
9.86cm
ブルーギル
1
17.67cm
ニゴイ
1
36.36cm
ギンブナ
1
23.52cm
ヘラブナ
1
25.88cm
キンギョ(赤)
2
26.99cm
ナマズ
1
46.84cm
コイ
1
56.56cm
ニジマス
1
50.27cm
ソウギョ
1
106.41cm
長靴(ピンク)
1
23.32cm
アユ
1
22.66cm
タニシ
1
4.49cm
ドジョウ
1
10.94cm
アカメ
1
96.27cm
お返しキャンディー
1
4.99cm
2010/03/19 16:42

今日は ポイントを こまめに 変えまくりました。

昨日は ワカサギのランクが 73位で やっと100コインゲットです。

まだ始めたばかりですが だんだんと はまっていきますね。

コメなし設定になっています。見てくれた方 ありがとうございます^^

アバター
2010/03/21 20:49
ケルチャン、みっつも コメントしてくれちゃって ありゃ!

それこそ 今日も 釣りしてきましたよ。
アバター
2010/03/21 20:02
ありがとう。
楽しむよ!

釣りプロいんですね。
アバター
2010/03/21 20:01
ありがとう。
楽しむよ!

釣りプロいんですね。
アバター
2010/03/21 20:01
ありがとう。
楽しむよ!

釣りプロいんですね。
アバター
2010/03/20 21:32
ミントちゃん、こんばんは。

コメありがとう。。
アバター
2010/03/20 20:45
ゆずちゃん、すごいですね~。
コメント残しにきました^^
ふふ。
アバター
2010/03/20 09:48
やぎちゃん、おはよう^^。

コメなし設定のつもりだったんですが はじかしいわん。

こんなにコメ頂いちゃいました。なはっ!
アバター
2010/03/20 09:21
わぉ、コメントいっぱい!

みんなゆずちゃんとおしゃべりしたいんだね。

わたしも。

なは!
アバター
2010/03/20 07:01
ぴーままさん、おはようございます。

釣りの30分の間は 立ったり座ったりしてます。

ベルが なるので 便利です。

洗濯物をたたむ時に 釣りをしながらやってます。(贅沢な話)

食事の準備しながらスロットとは 考えられないですね。

こんなことできるのは ニコットしかないですね(笑)
アバター
2010/03/20 06:56
ケルちゃん、おはようございます。

試験も 今日で終わって そのあとは ニコットで 楽しく

釣りでも何でも 遊んでくださいね。試験お疲れ様でした。
アバター
2010/03/20 06:54
桜子さん、おはようございます。

ばけつが たくさん釣れる事も多いです。
なまずは 魚影が大きくて びっくりしますが 格闘したわりには
3コインは ざらです。

でもリアルなつりではなく いろんな物がつれるので 楽しいです。
アバター
2010/03/20 02:22
釣りは毎日楽しんでいます^^
人見知りな私にも、そこで大切な仲間と出逢って
今では元気をもらいに釣りに行っているくらいです^^
唯一、知らない人がいても行ける場所です^^;
アバター
2010/03/20 01:38
俺も一時期はまってました。
いいなー。俺も釣り行きたい。
最近行ってないなー…。
アバター
2010/03/20 00:37
いいな。いいな。
釣りは一回だけやったけど、なぁんにも釣れなかったの。
めだか・金魚、いいなぁ。
グッピーを釣ってみたいの。(釣り堀にいるのかしら?)

ん?ここまで書いて釣った魚リストを見て\(◎o◎)/!
キンギョって15センチもあったっけ?
アバター
2010/03/19 21:21
ごんちゃん、こんばんは。

最初30分ということで やれなかったんですが

夫が 釣りやってる間、微妙に 協力してくれるので

やれるようになりました。それと 潮干狩りにも 行ってます。
アバター
2010/03/19 21:14
ひまわりちゃん、こんばんは。

釣りは 最近やり始めました。30分の間に かなり

たくさんつれるので 楽しいですよ。
アバター
2010/03/19 21:00
アカメとお返しのキャンディ、おめで㌧(*^^)v

釣りもやり始めると、面白いですぉね♪

最近は、あんまし釣りに行けてないんですけど、
今週はレア魚狙いで行かなきゃです(^^ゞ
アバター
2010/03/19 20:21
つりやってるんですね!!
ひまわりなんか
つりなんてすぐ
あきちゃう!!www
まっがんばってください!!
アバター
2010/03/19 17:55
ありゃ、コメなしの設定したのに ・・・かっこ悪いなぁ。。

かおるちゃん、ありがとう。

アカメは 自己新記録なので ピンクいろです。

長靴のピンクも ポイント高いです。
アバター
2010/03/19 17:50
コメあり設定になってるんですが…
あとアカメって特別だったのか…
はじめて知った



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.