Nicotto Town


暇人のつぶやき♪


お部屋改装終わりました~♪

画像

今回はカラオケBARになりました~


まだ置きたいものあるんですが48個いっぱいになってしまい

これ以上置けませんでした^^;


自動的に座って見える仕様は変えてませんので

みなさんご自由にお入りください^-^

アバター
2010/03/20 07:38
すごいな。
アバター
2010/03/20 00:47
ケーキバーもシックで素敵でしたが、
カラオケBARはさらに大人仕様ですね。(^^)
アバター
2010/03/19 23:00
シックでいい感じです^^
私は今回のは使い勝手悪い~~~って思っちゃったけど

センスの差ですね\(^o^)/
拍手です!!!!

とりあえず1曲「雪の華」入れてくださ~~い♡
アバター
2010/03/19 22:54
はじめまして
タウンからの訪問です^^お部屋拝見♪
すご~い!!
かちょいい~ww 


アバター
2010/03/19 21:50
あ。ココで働かせてもらってもいいですか??
アバター
2010/03/19 21:21
すご~い!!
あのカラオケセットを上手に使いこなしてる(●^o^●)
歌、下手なんだけどいいですか~(^^ゞ
アバター
2010/03/19 20:45
かっちょえぇ!!
やっぱセンスいいわぁ☆
アバター
2010/03/19 20:06
すごーい^^
ステキなカラオケBARになってますねー

ちょっとお高そうな雰囲気で、私には敷居が高いかも(笑)
アバター
2010/03/19 15:08
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

早いwww
アバター
2010/03/19 14:35
ほんとステキなカラオケバーですね~^^

1曲どうぞ^^

アバター
2010/03/19 13:18
いつもながら、ルイさんのセンスはいいですね^^
今回のカラオケバーもステキです(人´∀`).☆.。.:*・゚
ここで、B'z歌いまくっていいですか?←ヤメレ
アバター
2010/03/19 13:07
かっこええカラオケバーやね!

でも・・・・
お菓子がなーい><。。。。

wwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.