Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


単純で幸せ


昨日、不要な過去モノで引き換えた、青ガチャ目玉飴ちゃんピンで
欲しかったPショップ品頂きました。
昨日ブログでぼろくそ言ったのに。感涙。
今日から飴様とよばせていただきます。^^;

昨日、新青ガチャ始まって、まだ12弾すんでないのにーと思ってたら、
昨日でコンプ。嬉しい。
これはでも、じらされて、じらされて、じらされて、昨日どーしょーって思ってたところの
コンプですけどね。でもじらされての達成もまた、嬉しさ倍増。ああ単純^^;

毎日のブログにコメント寄せてくれたり、訪問してくれる人たちがいる。嬉しい。

ニコタでちょっと幸せが重なるとリアルで何もなくっても、何か楽しい。

とゆーわけで、キホン、単純なせいか、幸せを感じる瞬間なんて山ほど。(笑)
まあ、今わたし転んだなって瞬間も同じくらい山ほどですが^^;
転ばなきゃ味わえない幸せもあるとゆーことで。

このあたりが幸せ者なのか^^;(おめでたい奴とも言うか)

とゆーわけで、人生カテゴリーでブログ広場ご褒美、可愛い鉢GET♪ にゃは。嬉しい♪





(Photo:今日はピエロの鼻似合いすぎリンゴ売りコーデ。リンゴいらんかえ~^^)

アバター
2010/03/19 23:47
>airiさん こんばんはー^^

そう、まっすぐに言われると…照れます。(笑)

幸せなんて、思った者勝ちだなーと思うわけで、^^;
やっぱりおめでたい奴の一人勝ちかと思います。
でも、おめでたい奴なんで、パッと見、格好良くも可愛くもありませんー。

難しいとこです。^^;
アバター
2010/03/19 22:52
^^幸せを感じられる心を持っているということがすばらしいです☆。:.*。
アバター
2010/03/19 19:36
>*マカロン*さん

ああ、やっぱり気のせいじゃないんですねえ(笑)

でも、これから3週間くらい色モノで行こうかなあと思ったりして。
声掛けてくるティーンエイジ皆無なんです。色モノコーデ(笑)
気楽でいいさぁ~^^;

ハートグラス系が似合う気がしてきたこのコーデ。ちょっと求めてきまーす♪
アバター
2010/03/19 17:28
wwww
ワタシもぐるぐるめがねかけてる時は
なんかステプが少ない気がしたもんです^^;
ツウにはわかるけど、万人受けしないという事実・・・・。
アバター
2010/03/19 17:05
>二コールちゃん

シュミが似てるとは、それは、このピエロの鼻込みでしょうか(笑)
魔女服と赤鼻がはまりすぎて、何だか普通にみえてくるんですけど、このコーデ。

でも、こーゆー色モノを着ているときと、普通に普段コーデしてるときでは
タウンでのステプの数が全然違う気がするんです。全然鳴らないのwwピエロの鼻コーデ。^^;
アバター
2010/03/19 17:00
>*マカロン*さん

はい、白雪姫と王子様の仲人だけに幸せの毒りんご♡

人生何が吉と出るかわかりませーん。
1ダースの在庫のピエロの鼻もゴースト×ゴーストも大切にしましょーとゆー教訓話ですねえー♪
(うーん、書いててつらい^^;)
アバター
2010/03/19 12:39
いいな~私もその魔女服欲しいな~^^

好みが似てるわ~紺さまと~^^飴チャん、夢と希望がでてきたわ~。

紺さまが幸せで、婆ちゃんはうれしゅうう御座いますb(*^^*)b
アバター
2010/03/19 11:31
そうなんですよね~~^^
ワタシも最近つくづく思うのが
幸せって、むしろ小さいもんなのかも!!
って思うんですよね~~~。
そう言うことに気付けた自分も幸せなのかと・・・・。
いつになく真面目ですが、だって「人生」でくくられては
そうなっちゃうよね~~^^;

ニコタがきっかけで、リアルの生活も楽しくなるなんて
なんて幸せ❤って思うんですよ^^ワタシも!!!

ちなみに、そのリンゴ・・・・。毒りんごでは????(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.