Nicotto Town



ri_kaのカルピスでりカルピス(。◔‸◔。)?


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


なんて事はない、いつものドジ話ですw

ダーは飲まないので、私専用のアイテムなのでりカルピス(//∇//)
この前買い物へ行った時、商品の入れ替えでおつとめ品カゴにあった
タイプのを購入したんです。

1回目 まぁ、普通に美味しくいただきました

2回目 冷蔵庫から取り出してみると。。。
一度しか飲んでいないのに、もう残りの量が1/4しかない!!
へっ???なんで???(((;゚д゚;))) プチパニックに陥るw

なぜでしょう。。。
そう、タイプってのがキーワードだったんですね。
瓶タイプの中蓋をまず外して、それからカチッと瓶にはめなければ当然ダメですよね。
はめたつもりでいたんですがぁ・・・はまっていなかったんですねぇ~
しかも冷蔵庫が他の物でいっぱいだった為、にして保管していたもんだから、
ぜ~んぶ冷蔵庫の中にあふれ出ていたのでありました。 Ω\ζ°)チーン
アホでし。▄█▀█●ililil アホすぎだ~って思った方挙手をwww

一番上に入れてたから、下までベタベタ。
掃除はしなくちゃいけないし、安く買ったはずのものが結局3杯しか飲めず。。。
高いカルピスになったじゃないか――― ゴ―――(ll-ω-)―――ン

そんな私はおバカ党のリーダーでし。さすがと思った?(。≖‿≖)
わかる人にしかわからなくって、ごめんなさいw しかも極わずかな人数w


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/03/20 10:00
カルピス・・・www
後が大変だったでしょー^^
ビンは横にすると危険でつねw
アバター
2010/03/19 23:08
うわ~大変だったね
てっきりダンナ様がこっそり・・・かと誤解してしまった^^
お掃除お疲れ様です~
アバター
2010/03/19 22:31
カルピスの掃除はべたべたして大変そうΣΣ(・ω´・lll)
3杯は残念だったねぇ~
私も久しぶりに飲みたくなってきちゃった(❀ฺ´∀`❀ฺ)❤
アバター
2010/03/19 22:30
得したって思った時ほど落とし穴があったりしますよね。よくわかります。
わたしもおバカ党の一員です^^
アバター
2010/03/19 22:24
ご愁傷様です
ごめんなさい、思わず笑ってしましました
ドンマイです
アバター
2010/03/19 21:11
同じような事、良くやる
俺はバカ党の党首です
アバター
2010/03/19 19:46
リカチャン、ぉこんばんみぃ♪

カルピスかぁ・・・久しぶりに私も飲みたくなっちゃたわぁ♪
カルピスの掃除ってさ、とくに冷蔵庫は私もした事あるけど本当大変なのよねぇ!!!ヾ( ̄へ ̄;)
次回はからは、気をつけまひょうねw

PS...さすが、リカチャンと思ってしまたわw( ̄m ̄*)ククッw
アバター
2010/03/19 18:09
分かります。ねちねちするものを人知れずこぼしてしまったときのショック。
それがかわいちゃったりしてたら、もう大変ですよね!!
私は、ドアポケットでこぼしたので、しっかり乾燥ねちねちでした~。
アバター
2010/03/19 18:05
アホって思うより
カルピスもったいなーい!って思っちゃったー
お掃除大変だよね。
ネチャネチャしてなかったー?w

カルピス懐かしいな~
もうずっと買ってなかった
私は瓶のカルピスが一番好き~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2010/03/19 15:55
カルピスもったいないなぁ^^;自分も好きなので、年中冷蔵庫には保管してます( ^^) _U~~
今は寒いので、ホットで飲むと最高に幸せ(*´∇`*)
くれぐれも、保管には慎重にね!!
アバター
2010/03/19 14:59
ri_kaちゃんって意外にあふぉおお?w
(●>艸<):;*.':;.ブッ
アバター
2010/03/19 12:38
冷蔵庫の掃除がすごく大変そう~
ちゃんと確認することが大事だね!!
アバター
2010/03/19 12:25
まぁ~よく考えれば、冷蔵庫の掃除ができたじゃないですか^^;
今度からは、蓋の確認をちゃんとしようね(●^o^●)
アバター
2010/03/19 11:19
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/03/19 10:44
瓶のカルピスってまだ販売してたんだー

紙パックとペットボトルしか最近見なかったもので・・・
我家は旦那とお姑さんが同じことしますよ~

きちんと蓋が閉められないタイプみたいで
気づくと冷蔵庫がえらいことに!(笑

ri_kaさんとは大違いだけどね♪

たまにはご愛嬌ということで^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.