Nicotto Town


ようこそお越し^^


幸せな時


今の幸せ。

朝起きてカーテンをあけたら夜明けの太陽が見えたとき。
散歩でいつものワンコと遊べた時。
飼い猫に起された時。
花の咲いた木を見つけた時。

なんでもないことを再発見している。
それを感じる心がある。

今はそれが幸せです。

アバター
2010/03/19 19:59
スカリーさま
散歩先の公園でパンジーが満開です。
ほっとするし、可愛いなあと思えるのが嬉しいです^^

momokaさま
小さなことの積み重ねが、とっても幸せなんだよね^^

だあくさま
早朝散歩では、いろんな経験と発見があります。
素敵なこと、辛い事、ほんとうにいろいろと、心のエナジーの源です。
アバター
2010/03/19 18:10
ラトさんも いろんなものから エナジーをもらって
また 与えているんですね^^

私の今日の幸せは アップルティがおいしかったことです
アバター
2010/03/19 15:59
うん^^いつも
してる事が出来るのが
一番の幸せだもね(*^_^*)
アバター
2010/03/19 15:59
日頃から、
身の回りの小さな幸せをも感じ取ることのできる
穏やかな心でいられたらいいですね^^

今の時期は、
庭に小さな春を見つけたときも
心穏やかになれます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.