Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


足の指 VS PS3


俺は朝起きた・・・そりゃそうだ。。。ウン

早速顔を洗いに行こうと思ってベットから降りて自分の部屋を出ようと思ったんだが・・・

愛しのPS3ちゃん本体の角に足の親指をおもいっきりぶつけてしも~た・・・

いってえええええzzzzzまじいってええええzzz

パチンコいけへんくなったらどうしてくれんねん!!!(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

深爪のオンパレードで流血!!!从´_υ`从ショボーン

うおおおおおおおお

例え愛しのPS3ちゃんやとしても俺様の身体に傷を付けた奴は許さん!!!



軽めにチョップ!!!・・・してやったぜ。フフ


女性とPS3に傷は付けたら絶対にあかんのだ!!!しっぶううう








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.