Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


青ガチャコーデ


昨日何と目玉のイチゴちゃん出しちゃいましたので
今日はCガチャのみでコーデしてみました^^
オット!スカートはPでした~
思えば青ガチャって下半身出ていないんですね><
それとも、私が知らないだけ?

そそ、このネコずっくは自力では有りませんが
以前は靴も出ていたんですよね!
昔?は可愛いアイテムが多かったのかなwww

アバター
2010/03/23 07:17
ばぁどさん
おぉ!!何時もの事ながら失礼しました^^;
アバター
2010/03/23 00:28
すいません^^;

一応サークルの掲示板にエントリー宣言してください^^

よろしくおねがいします
アバター
2010/03/21 16:52
うさぽん!
嫌々^^;何となく可愛いので一人コーデしてみたんだけど
案外可愛いので面白くなっちゃったの
アバター
2010/03/21 14:23
Cコーデの集いでもする?w
そうなると、下半身がやばいかぁ〜〜 (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2010/03/20 13:45
ムーちゃん!
うんうん^^後何年かな~?
何時までmimoちゃんムーちゃんで居られるんだろう 笑)
このまま婆ちゃんになっても気持ち、そして容姿だけは今のままなんだろうね!
考えると噴出しちゃう^^;
そだね~勿論ムーちゃんとは長いお付き合いが出きるといいな~
年をとるって    やぁ~~~ね   ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・
アバター
2010/03/20 12:07
段々と前に出たアイテムが懐かしく感じるよね~・・・
当時の格好したら お友達との会話まで思い出したりしてね~。:*:・(*´ω‘pq゛ポワァン♪
何年ニコットを続けられるんだろ~?
ずーーっとネットフレさんでいられたらいいなぁ~(* ^-^)ニコ*
アバター
2010/03/20 08:28
寝子さん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
ヤッパリ~~~~あははははっ
アバター
2010/03/20 08:27
ジュディーちゃん!
ぁざーヾ(*^∀^*)ヾーす☆
ね~以前の物はアイテムに気合が入っていた気がするよ^^;
アバター
2010/03/20 01:38
狙ってるよ(笑)
アバター
2010/03/19 22:14
イチゴちゃん、おめでとう^^
やっぱり昔のかわいい^^

この背景は明るくてかわいいから好き^^
アバター
2010/03/19 18:21
寝子さん!
入れ違いでした!!
イチゴばかりかネコズックまで狙われてるかな∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
そそ、男性人はイチゴとピクニックシートのみで十分ですね!
アバター
2010/03/19 18:19
イチゴおめでとう御座います☆彡

ねこずっくも欲しいです(笑)

最近靴下や Tシャツばっかりですよね

今回はしかも小物 男性陣かわいそう・・・^^;
アバター
2010/03/19 17:45
yuukoさん!
そう言えば最近ネコの着ぐるみ着てるよね~
似合ってるけどたまには気分転換してみますか?^^
アバター
2010/03/19 17:44
ネコ衛門さん!
ぁざーヾ(*^∀^*)ヾーす☆
やったね!!!
本当に昔のアイテムは可愛いものが沢山有りますよ
も少しCにも気合入れて欲しいわ^^;
アバター
2010/03/19 17:43
あんあん!
あら?今日もイチゴ出無かったかな^^;
アバター
2010/03/19 17:42
マサさん!
元のmimoが可愛いから?((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2010/03/19 16:16
かわいい^^
春らしくていい感じ
(私も着替えてみよう、という気持ちになりました)
アバター
2010/03/19 15:29
イチゴおめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

ネコずっくもCだもんねー

ホント 昔はカワイイの多かったよねー^^;
アバター
2010/03/19 14:36
苺ーーーーー
アバター
2010/03/19 13:43
なかなか、可愛ええ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.