Nicotto Town


内容はないよー


青ガチャGET品


バッジ・ネックレス・ブレスレット・服・背景×2

目玉出ませんでした~><

でも、このバッジいいかも♪
バッジって今まで出てなかったですよね~
これからは沢山出るようになるんでしょうかww

今回は初日に目玉が出なかったので
ちょっと苦戦しそうな感じです^^;


アバター
2010/03/20 14:42
onpuさん

初めてですよね^^
今後はバッジの目玉もでそうですよね~
アバター
2010/03/20 10:45
あー、きのう回すの忘れてた><

そういえば
バッジってはじめてですね
アバター
2010/03/19 14:52
ぺんちさん

いちご早く欲しいですよね~ww
ぺんちさんは手持ちいちごで、いちご娘完成ですかwwww
フェイスペイントが目玉はね~^^;
どうしちゃったんでしょう???

アイテムに目玉は「目玉」って書いておいてくれると
いいですよね♪
ピンとか今後フリマで新しい人に「目玉なの?」って疑われずに済みそうですww

ちょこさん

つくし背景可愛いよね~www
いちごは欲しいなぁ♪
青はコンプしたいので、後はひとつずつで可^^
コンプ後即キャスケットのGETにはげもうかなぁ~www
アバター
2010/03/19 10:17
ぺんちさんと全く同意見です!
目玉より背景出た方がうれしかった~www
アバター
2010/03/19 07:52
いちごが早く欲しいね~~!
あとは、そんなに・・・背景は可愛いのが色々あるね! 
又小さなヘアピンがあるよね! それに今回は、フェイスペイントが目玉って・・
毎回一貫性がないよなあ・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.