Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


第12弾。。。。。

画像

こんぷしてない青ガチャ第12弾の総括でつ。

あはは。見て!見て!笑っちゃうよ*^-^*

マシュマロキャスケット          0  目玉
スイートキャンディヘアピン     2  目玉
ホワイトデーリボンTシャツ    11  目玉
お返しキャンディー           14
シルバーハートブレスレット        8
ブルーハートフェイスペイント     11
手作りラッピングクッキー         5
スイートラッピングペーパー(背)    7
きらきらストラップ      (背)    5
ハッピーハート         (背)    9
ラブリーチューリップ       (背)    7
クッキーバラエティ       (背)   8
ブルーガラススターピアス       17
ブルーアーガイル靴下           8
ブルーハートネックレス        13
ブルーガラスリング           14
ホワイトレーススターズ         9

※ マシュマロキャスケットとスイートキャンディヘアピンは
  上記とは別にお友達から頂きました。m(_ _)m

次回青ガチャ開始迄、青ガチャを廻し続けたのは初めてでふ。はぁ。

ずぅ~~と廻し続けてます皆さまも同じ様なものでしょうね。

まだまだ要らぬアイテムが増えていくんだろうなぁ~。(*゚o゚*)^゚

12弾頑張るぞぉ~~~!! (*^-^*)

13弾も頑張るぞぉ~~~!! (*^-^*) (笑)

追記】
もし欲しいアイテムがありましたら幾つでも差し上げます。
友達で無い方は友達申請して下さい。
ただし、一回も絡みの無い方は考えさせて頂きますね。
では気軽に声を掛けてください。早い者勝ちでふ(*^-^*)❤


アバター
2010/03/20 04:13
まるぞうさん
はい。ファイト!
ありがとうございます。

りょうさん
そうだよね。
こんなに出にくくしなくても良いのにね。
でも頑張って自力コンプしちゃうからね。
ありがとう♡(。→‿◕。)☆

みいこさん
うんうん。
一緒に頑張ろうね。(*^-^*)❤

マカロンさん
あはは。
こうやって励ましあって(笑)
そうだよ。目玉しょぼすぎだよね。
絶対コンプしようね。(*^-^*)❤

なべさん
そうだよね。
普通なら止めてしまうよね。
もう意地なんです。(笑)
出てない物ってキャスケット?ふふ。
それ以外だったら貰ってくれる?あは。

愛凛さん
コンプ♫ オメデト∠★:゚*PAN!!
ありがとう♡ね。うふふ。
13弾も頑張ろうね。
そのうちリクエストしちゃうかもよ。あはは。
(。→‿◕。)☆・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

ろ~らいとさん
そうなんです!
毎回廻しても!出ないものは出ないのぉ!
あはは。
そっかぁ~。システムミスなんだ!あ?は?

ハンナさん
ありがとうございます❤
頑張るよぉ~~♫
ふふ。Tシャツ!同じ目玉でも価値が無いわ。(笑)

ニイヤさん
あらら。毎回捨ててたの。
取っておく事も好いわよ。
プレゼント出来るものね。ねっ!(笑)

えみゆさん
あは。一緒なんだ!
何とかして欲しいよね。
ぷんぷんぷん!でふ。(笑)

♡Keri♡さん
ふふふ。
コンプに成りましたか?
これからもよろしくね。

めるさん
お褒め(笑)頂きありがとうございます。
もう意地でふわ。あは。あはは。
同じ目玉でもこの確率の差はなんなんでしょう!!
可っ笑しすぎだと思うねぇ。(笑)

こゆきさん
毎日廻してちりも積もる!(笑)
そうなの。もう一つキャスケットを追い求めてるのね。
桜ラブレターも早く出ますように。

バニラ@アイスさん
Tシャツスゴイでしょ!
ドリ券いっぱい過ぎて数えて無いけど
一向に当選しないのは何故?(笑)あはは。

ふゆいちさん
おぉ~~!
1ダ~スなのね。
ご苦労しゃまでふ。あはは。
お互い頑張ったでふ。うんうん。
アバター
2010/03/19 23:36
私もTシャツ1ダース達成ですww
アバター
2010/03/19 21:12
Tシャツの量すごいですね\(◎o◎)/!
 
ここに載っていないものはドリ券ってことかな\(◎o◎)/!
 
アバター
2010/03/19 20:09
これはすごいですね~。
どれだけ回しているんでしょう^^;
わたしももう一つ キャスケットが欲しくて回していますが・・・
出ないです~(>_<)
ちなみにガチャではありませんが 桜ラブレターも・・・;;
アバター
2010/03/19 16:37
どれもすごい数。
ようそんだけ頑張ったね~。
これを見ると、目玉の出る確率が異様に低いと思うんだけど~。
アバター
2010/03/19 15:55
凄いですね(@_@;)
早速ですがシルバーハートブレスレットが
欲しいです(>_<)
アバター
2010/03/19 15:09
届きました。ありがとうございます(^^)
おかげさまでコンプとなりました!
何かお返しができればいいのですが・・・。
必要なものがあればおっしゃってくださいませ。

今回のガチャも頑張りましょう!
アバター
2010/03/19 14:08
私もTシャツ沢山あるよ(* v v)。
欲しいものはなかなか出ないものだね・・・(^_^;)
物欲センサー?@@
アバター
2010/03/19 13:44
お声がけありがとうございます!
本当によろしいのでしょうか。目玉なのに・・・(゜o゜)
お言葉に甘えて、よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2010/03/19 13:12
ちゃんと記録取っているんですね!私いらないのがでたらすぐ捨ててたので・・・とにかくドリーム券が多いので毎日は回してないんですよね。きょう回そうか思案中
アバター
2010/03/19 10:22
しゅなちゃんファイトだよ~♪
それにしてもリボンTシャツ11枚はすごいね@o@
アバター
2010/03/19 09:55
えぇ~~毎日回して出ませんか!?
(・ω・;)ヌヌーそれはシステムミスだぁぁ
アバター
2010/03/19 09:32
12弾はみんな苦戦しているみたいですよね・・・。
私はあとヘアピンだけでしたが、もう嫌になったのでしばらくお休みします(^^ゞ
13弾も、昨日はドリ券8枚の惨敗でした(>_<)
頑張りましょうね!
アバター
2010/03/19 08:56
しゅなちゃん私も同じように何回廻しても
目玉は出ないので途中でやめてしまいした。
最後まで廻すなんて凄いですね。
何かご褒美でもくれれば良いのにね。
換金賞とかね^^
アバター
2010/03/19 08:52
似てるな~~~この結果ww
ここまで正確に数数えてないけど^^;

目玉が最近しょぼい><
コレ目玉~~~~??みたいな・・・・。
そんな中、マシュマロ帽は目玉らしい目玉だから
自力で出したいんだよね^^
アバター
2010/03/19 08:48
頑張ろうね~(*´▽`*)ノ゛☆
アバター
2010/03/19 07:56
みんな言ってるよね・・・
最近目玉出にくくなったねって
そんなに出し惜しみしなくてもいいのにね~~
アバター
2010/03/19 07:44
ファイト ファイト ^¥^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.