Nicotto Town



新ガチャ


いちおう目玉でました(●´ω`●)
でもまさかフェイスペイントが目玉とは・・・。

いちごー・・・早くでないかな・・・。




今日はP髪がワンピに変わりました^^

・・・てか今フリマでいい応募あるんですが・・・なんで所持品なのさ><。
もう交換記事書くのめんどくさい・・・(´・ω・)
広告でPゲットしろって?orz

アバター
2010/03/19 21:00
もうちょっと大きいサイズだったらいいんですけどねー(´・ω・)
でも背景はなかなかよろしいと思いますw

最近私フリマの記事やたら書いてますよねw
次のブログもフリマ成果になるので←
思い出してくださいww
アバター
2010/03/19 18:00
今回の青ガチャ目玉は、、、
正直言って(´・ω・`)

フリマってしおんさんのとこに来ると思い出すのだけど、
巡回終えて帰宅すると忘れます。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.