Nicotto Town


かおりの徒然


3月19日伝言板  カエル集会

画像


並んだ後遊んだんだwww

練習してここまでやっと登れたwww

でも最後、またマイルームおしちゃったwww

他のカエルさんに注意されてたのに

やってしまった@@


整列ばかりより、たまには、これがいいと思って・・・

アバター
2010/03/23 13:17
^-^
アバター
2010/03/23 13:14
今週も宜しくネン(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
アバター
2010/03/20 19:05
かおちゃん

(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)

すごいね。
ビルまで登れちゃうんだね*^-^*
見てみたかったなぁ~。
アバター
2010/03/20 18:54
こんばんは^^
風の強い日でした。連休、楽しんで下さいね♪
アバター
2010/03/19 23:56
こんばんわ、今日はTDLに行ってきました。
大阪の人がいっぱいいて関西化していました。
人酔いしちゃいました。つかれた~。
アバター
2010/03/19 23:40
こんばんわぁ^^☆  けろけろ~(≧▼≦)♫♪♫♪♫


かえるちゃん♡♡いっぱぁ~い(≧▼≦)♡♡かわええ~♡♡
アバター
2010/03/19 23:34
こんばんわんw 明日から、3連休だのステプ。^^
アバター
2010/03/19 23:33
こんばんは~!ありがとうございます♪まだ卒業したっていう実感がないです。

あぁぁ、社会人…

そういえば昨日ギリギリで参加しようとしたんですけど同じパラに入れずorz

同じパラに入れてても寝落ちしちゃったかもしれませんが^^;
アバター
2010/03/19 22:55
(´-ω-`)眠いかも・・・
アバター
2010/03/19 22:23
相変わらすげえええww

今日卒業式あったよー
じゃステプ★
アバター
2010/03/19 21:48
あらら・・・マイルーム、曲者ですね(*^.^*)
私もやったことがあります(^-^;
12時過ぎに・・・
アバター
2010/03/19 21:16
マイルームよく押しちゃうよね~^^
それでみんなと合流なかなか出来なくなるんだよね~w
アバター
2010/03/19 21:12
ケロケロー(●^0^●)
アバター
2010/03/19 20:43
俺も、並びたかった^^;今度こそは、出るからねぇ~~^^

アバター
2010/03/19 20:32
こんばんは^^
お疲れ様でした^^
またよろしくお願いします!
アバター
2010/03/19 20:25
おつかれケロ!!!
アバター
2010/03/19 20:24
すごい!!
蛙だらけだ~

ステプ~
アバター
2010/03/19 20:03
こんばんは ステプ
アバター
2010/03/19 19:52
 ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
かえるさんは何処に居ても可愛いね。^^

昨日は来れなくてすみません~。2日分のステプ♫♬
アバター
2010/03/19 19:44
こんばんわ、ステプをお届け
俺も昨日、やってしまったマイルームを押してしまったのだ
(( ´∀`))ゲラゲラ
アバター
2010/03/19 19:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 昨日わ、お疲れ様^^
楽しかったです❤
 あの後も、お話できて^^
嬉しかった♬
アバター
2010/03/19 18:23
登るの 難しいよね・・・
私は苦手です><
いつも きてくれて ありがとう!!
アバター
2010/03/19 17:53
こんばんは^^今日は早めにご挨拶です ポチッ
アバター
2010/03/19 17:32
あ・・カエル集団さんかおりさんがいたんだねw
友達が見たって騒いでいたよ^^
可愛い~(o^v^o)
友達ありがとう♪(#^ー°)v
ここにコメです
よろしくおねがいしますw
アバター
2010/03/19 17:22
こんにちは♡巡回参りでまっするwwぽい!(○ゝω・○)ノ゚+.☆カエル可愛い♡
アバター
2010/03/19 17:08
こんぬつわぁww(^O^)/
アバター
2010/03/19 16:56
部屋の改装するか悩み中ステプ
アバター
2010/03/19 16:54
明日は5時起き、試合なんだステプ✿
アバター
2010/03/19 16:37
けろけろーw
アバター
2010/03/19 16:31
卒業したよぉ~(*>ω∂*)
ステプ¥
アバター
2010/03/19 16:00
すごい、カエルだらけだ 笑
アバター
2010/03/19 15:39
こんにちわ^^
わたしこそさっさと行ってしまってごめんね
時間がなかったんだ~

2時間しか寝てないのね・・・・^^;
来てくれてありがとう^^
アバター
2010/03/19 15:38
楽しかったじょ~♪
アバター
2010/03/19 13:26
カエルけろけろ~^^
アバター
2010/03/19 13:20
おはよー!(^o^)
お!今日は和服だね~~~(^^)
お似合いですよ!(^^)
アバター
2010/03/19 13:08
巡回に夢㊥でしたw
アバター
2010/03/19 12:46
うん(^^)/
アバター
2010/03/19 12:42
並んだのね^^

最近不都合が多いね~^^
アバター
2010/03/19 12:35
ハロケロー♡
イチゴちゃんもらってカエル跳びだピョン♪(*´∇`*)
アバター
2010/03/19 12:13
ヽ(。ゝω・)ノ♥;:*おはよう
かえるさん。仲良しだねー( ´艸`)❤
アバター
2010/03/19 12:09
こんにちは^^
最近いつもケロケロ言ってるのは
このせいだったのね~^^
アバター
2010/03/19 11:34
ありがとう!!
アバター
2010/03/19 11:22
^-^
アバター
2010/03/19 11:06
こんにちはぁ^^
2時間しか寝てないなんて・・・(゜o゜)
私だったら1日ボーッとしちゃいそうですぅ(*^。^*)
アバター
2010/03/19 10:38
こんにちは^^
今日はポカポカいい天気です☀
アバター
2010/03/19 10:13
^-^
アバター
2010/03/19 10:11
昨日も出たよ?1000コインと100コイン、何回出るの?
アバター
2010/03/19 10:10
✿(。◕‿◕。)✿おはようございます*:;☆

昨日はいけなくて残念だったよ(>_<)
そそ、そこで並ぶのも楽しいよねw

今度は行くからよろしくね(^_-)-☆
アバター
2010/03/19 10:02
こんにちは☀◎_◎今回も目玉アイテム出ませんでしたケロ♪
昨夜もチョットしか参加できなかったけど、楽しかったですケロ♪
また、ヨロシクね。今度は、登るよケロ♪
アバター
2010/03/19 08:08
かえるいいなぁー
㋜㋢㋫
アバター
2010/03/19 08:07
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/03/19 07:51
おひさしぶりです♪ステプどうぞb
アバター
2010/03/19 06:54
かえるさんこんにちは
アバター
2010/03/19 06:53
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日は新しいお部屋アイテムが出るねぇ 改装したくなるアイテムだといいなぁ^^
アバター
2010/03/19 06:48
また、誘ってくださいね。
アバター
2010/03/19 06:46
けろんちょ@Å@
おつかれさまでした^^
アバター
2010/03/19 06:09
夕べは行けなかったケロ。

マイルームボタンを 押してしまうと 戻れなくなってしまうからね。
アバター
2010/03/19 05:51
いつも✿ありが㌧✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/03/19 05:22
素敵な君に誘われて今日も輝くステプに来たじぇw君は暖かい甘い香りだねwゲッ!目玉苺の食べ染みかよ!w
アバター
2010/03/19 05:01
さっきはごめんね! コメ残さなかったのは用事思い出したからなんだよ。話違うけど、かおりちゃんは凄いね。壁登り出来るんだね! 私は全然出来ないから後でホームパーティで会った時にでも教えてくれたら嬉しいな! お願いね!無理には言わないけどね! ははは 宜しくね!!
アバター
2010/03/19 02:02
そういえば最近登ってないなぁ~。
みんなで登れば怖くない・・・(笑)ポチ★
アバター
2010/03/19 01:23
ご訪問、ありがとうごうざいました^^
アバター
2010/03/19 01:22
どうもでした。今夜はあまり長くいられなくてごめんなさいね~
また次回よろしくです。
アバター
2010/03/19 01:06
ワニワニ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.