Nicotto Town



チャングムの誓い


ばあちゃんは今チャングムの誓いにハマってます。
みなさんは韓流ドラマはなにかみられましたか?
私も子供の頃のチャングムは好きです。

アバター
2010/03/19 17:23
わ~ ホシさん 私「天国の階段」 怪談やったりして・・
が好きかな?これがクオン・サンウの弾くショパンピアノコンチェルト1番2楽章いいよ~ん
海でピアノ弾くんだけど、ピアノが湿気るやろ(怒)って思ったわ(笑)
アバター
2010/03/19 17:20
コメントありがとうございました!!!
また、ここに書かせてもらいますね♪
私もsakinoさんに聞いてもらうたいです☆何かアドバイスが欲しいので。
ホント残念ですよね・・・。こんなにいい人がいるのに会えないなんて・・・。
だけどこうやって話を聞いてもらえるだけでほんとに嬉しいです☆

天才ってのは・・・、勉強の天才みたいな??感じです。
でもなかなか認めてもらえないんですけどね(笑)
アバター
2010/03/19 17:16
それ!知ってます!!
私は「冬のソナタ」が好きかなあ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.