Nicotto Town


寝起きの牡羊


幸せを感じる瞬間

自宅で家族と食事している時です。ありきたりですが、なんでもないような事が、後から思い返すと感情の記憶に焼き付いていることが多い気がします。

アバター
2010/03/19 22:47
子供たちが小さい時、美味しそうに食事をしている姿に幸せを感じたな。
アバター
2010/03/19 20:37
なんでもないような事が、幸せだったと思う・・・・・これは、虎〇竜ですね。
アバター
2010/03/19 20:33
あたりまえとかふつうとかでいられるのって かなり幸せなことだと思います。
アバター
2010/03/19 09:34
そうですね^^
なんでもない日の、ささやかな積み重ねが大きな幸せだと思います。
アバター
2010/03/19 01:26
うんうん、元気に笑顔で食卓を囲めるってのは
些細なようで一番幸せなことかもしれませんね(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.