Nicotto Town


麗魔の区域


サクラさくっ★

画像

青ガチャ13弾はじまりましたねぇ♪

さっそく回したら目玉は出なかったものの可愛い桜背景やら
シャツやらピクニックシートやらが出ましたのでv
花見にそなえて場所とり探しに行かねばっ*p(-▽- 
と、ニコっと街に向かったです

ふと見たらニコっと桜も、もう七分咲きv

よしよしよぉーし!早く満開になるんだよ~♪
そして美味い花見酒を飲ませてくれよ~♪と
気分は花咲じじいのつもりで水をかけてたら…

きらーーんっ* と、頭上から銀色に光るものが!?

うはーっ♪これは天から恵みのコインかっ!!
ありがたや、ありが…た…あだだだだーーーーっっ★
ずびしっ!ばししっ!ずばばばーーーんっっΣ(>◇<。
当たってる!当たってるってっ★雨のように
降り注ぐコインが頭にビシバシとっっ!

樹上から降ってきたのは1000コインでした(笑)

頭にタンコブ作りつつも「コインじゃコイン~っうはうはv」
と、ピクニックシートにかき集め、その場をそそくさと
後にしたですが。人間、一度あじわった美味しい味は
もう一度あるんじゃないかと思ってしまうもので(こらこら。)

次の桜で、強欲オーラだしつつ水をかけていると。

きらーーーーんっ*!!またもや頭上に白い光がっ!!

「きたきたきたーーーっ♪へいカモン!!」
ピクニックシートを広げ待ち構えていたところに…

さくらサクッ! (頭に刺さる音。)
ぶしーーーっっ★  (出血音。)

樹上から落ちてきたサクラ形ガラス容器が
頭に突き刺さりましたな。見事にサクっとね! Σ(-ii-;
おぉぅ~中のラブレターがキレイなに…(苦笑)
もともと足りない頭が、ますます足りなくなりましたわ!

でも1000コインとサクラ形ラブレターGETなのです♪
これでイイのだ!!(いいのか!?)

あ。花見の場所とり忘れてるって?
大丈夫。流血跡があるから人は近ずけないよ!?
テーマソングは火曜サスペンスで。
じゃ、じゃ、じゃ、じゃーーーん♪
え。おまわりさんが片付けてった?んもぅ。
また場所とり探しに行かなきゃ~っ(笑)



って訳で…ショップ広場の桜でラブレター
出たですv22時ちょうどでしたん♪
昨日1000コイン出たのも、この桜だったんですよ★
桜にもガチャ目玉時間みたいなのあるのかな…??
って話でした(それだけの話なのに長いって^^;)

アバター
2010/03/20 01:08
>まろんまま さんへ
うんうん。植物に話しかけてお水あげると喜ぶらしい
ですからね!!嬉しい嬉しいってコインふらせて
くれるかもですよ!?(笑)ふれふれ~っ
おおっヘルメットかぶって変身ーーっ!かっちょい~
いつでもニコっと平和を守る準備万端ですね!?*p(^。^

>mew さんへ
2匹目のドジョウは隠れて潜んでたりするのですよ!?
そして2ドある事は3ドあるかもなのです!(笑)
それでも出なかったら桜に突進して、ゆすってみるとか!?
もしかしたらドドドーーっとコイン落ちてくる…かも!?
アバター
2010/03/20 01:02
>karinto さんへ
ええ。ちょーーー気になりますよね、この殿方(笑)
うぉ!?この方が私にラ、ラブレタァを…っ!?ぽ。
って。そのラブレター投げてよこされたって事に!?
さらに頭に刺さっておりますが…っ!!?(苦笑)

>柚子 さんへ
なるほど!!完全防備でコインの雨も
ヘッチャラですねっvあぁっ★柚子さんの頭の鮭に
コインいっぱい刺さって…っ!?(笑)
し、し、し、消臭プラグの人~っっ!(>▽<。
居た!!確かにっ こんな人いたーーー!(大笑)

>歌留多 さんへ
ええ!便利ですねピクニックシート!!
風呂敷がわりにもなるしっ 寒い時はコートにも
なるしっ!!外で寝る時はお布団がわりに…っ!?
…って。なんだか外で暮らしている人みたいだ…(苦笑)
おぉ!?桜の妖精からの花見デート!?うはうは~v
コインもいいけど酒シャワーでもドンと来い!!ですわね(笑)
アバター
2010/03/20 00:50
>月のわんこ さんへ
し、白チワワ3匹!?わふわふ犬いっぱい!?
うわ~なんて幸せ風景なんですか!羨ましい!!
やはりジャスト時間はレアもの出る確率ちょっぴり
高い様な気がするんだけど…まゆつばなのかなぁ…

>よー さんへ
さすが目のつけドコロが違いますね!!
1人での写真とろうとパラレル飛びまくったんですが
私も後ろの人すごく気になって隠し撮りしちゃいました(笑)
なんていうか…シュールなセンスですよね(-▽-;

>ヒロ爺3 さんへ
「いえいえヒロ爺3将軍さまこそ…ふっふっふ
 さぁ黄金の菓子でございまする、ぜひフトコロに…」
ちゃらら~ん♪ちゃらちゃっちゃっ ちゃらら~ん
「む!?何やつ…ぐおぉぉお~っ!!?」どしゅっ

仕事人に依頼遂行された!?       【完】
アバター
2010/03/20 00:42
>*睡蓮* さんへ
逆に私はコインばかりでアイテム出ないんですよ~(--;
やっと桜ラブレター出たトコロなのです★
そうか。ジャスト時間わざと外してみるってのも作戦かな?

>myutan さんへ
やっとラブレターGETなのですよ~(^^;
や。コインもちろん嬉しいんですが期間限定
アイテムって出ないとモヤモヤするですよ(><;
あ。でも又リサイクルショップで出るのかな!?

>ジミーエンジェル さんへ
いつも「おめでとう」のお言葉嬉しいです!
なんだか嬉しさ3倍くらいになる気分!?
ありがとうございます~v(^▽^
アバター
2010/03/19 23:56
連日、1000コインなんて・・・
1度で満足していてはいけませんね(*^.^*)
アバター
2010/03/19 22:55
わたしも、試してみます^m^
そして、木に話しかけながらお水をかける事にします!!!

↓刺さらないように、ヘルメットかぶって行こうかしらwww
まっくろだー★に会っても戦えるようにねっ(^_-)-☆
アバター
2010/03/19 22:50
ラブレターとコイン、おめでとうございます^^。
「注意」との文字に思わず背後の方とアオ鬼君の頭上の▼マークに注視しておりました(笑)。
ピクニックシート大活躍!
私も持ち歩く事にしよう、ヘルメット持って(笑)。

ラブレターは手渡しするつもりで樹の上にどなたかいらっしゃったのでしょうか。
もしかすると桜の精霊からかもですね^^
花見デートのお誘い♪
アバター
2010/03/19 22:40
1000コインでるなんて、すごいです。
私はいつも1コインか3コインか5コインなので。
私も試してみようかなぁ…。
刺さらないように、シャケのかぶり物をかぶってみますw。

私も、背後の人が気になりました。
背後の人は、もしかしてまっくろだー★…なわけないですね。
あの髪型で洋装だなんて、消臭プラグのCMの人みたいです。
アバター
2010/03/19 21:15
連日1000コインとは…
私も明日はジャスト時間に試してみますわ☆

↓よーさんが言う背後の人、
私もちょー気になるんですけど…
黒い悪魔の使い…のような!?

ラブレターの送り主だったりして。( ´艸`)プププ
アバター
2010/03/19 10:49
1000コインて小判だったんだ。
『麗魔屋、お主も悪よの~』
『何! 心の臓まで手に入れたのか。必殺仕置き人に気をつけるのじゃな』
『さて、儂も水をかけに行くとしよう。』
アバター
2010/03/19 09:46
もりもりですの~♪
雨が写りこんでてすごいです!
ついでに後ろの方のコーデも気になりました!笑
アバター
2010/03/19 08:52
おめでとう~♪^^
あたしも、ジャスト時間狙ってみよっと!
この前、白チワワ3匹出したんだよね~
それもジャスト時間だったわ~
毎日じゃないみたいだけど・・
アバター
2010/03/19 08:32
1000コインとサクラ形ラブレターGET
おめでとう(^^♪
アバター
2010/03/19 06:06
すごい!!連日1000コインGETなんて~(@_@;)おめでとう☆彡
しかも昨日は、ラブレターも付いてたのね♪さすが麗魔さん、マニアにモテルね~(笑)
最初は、ラブレターの方が嬉しかったけど、だんだん1000コインの方が嬉しいって思い出したよ^_^;
100コインしか最近出ないけど(>_<) 現実と一緒なのよね。。。
アバター
2010/03/19 02:10
おおぉ、1000Cいいなぁ!ウチ100Cはありますが1000C出たことないですー。
時間をズラしてみるものの、ひたすらワッペンとラブレターが増えますwww

ショップ前桜、明日22時に行ってみよう( ̄ー ̄)ニヤリッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.