Nicotto Town



京都へ 行って来ました。


京都に、友人達と 行きました。

此方を、9時半頃と ゆっくり出かけて、途中待ち合わせして

12時15分に京都駅 到着、そこで、昼食を食べに、

豆腐料理店に、私は、豆腐を食べると 喉がイガイガしてしまうので、

パス、他の物だけ 食べました。

二条城の傍のホテルでしたから、その日は、二条城だけを 

ゆっくり歩きました。それから、祇園で 夕食、歩いて、花灯路を

見ながら、ホテルに着。

朝も、ゆっくりで、それもそのはず、部屋で、12時過ぎまで、(私は、

途中で寝てしまいましたが 2時過ぎまでのようでした)寝ていないの

で、ゆっくり 朝食、ゆっくりホテルを出て、まず、金閣寺へ、平安神

宮、三十三間堂、錦市場等を見ました。

皆で、ゆっくりお土産を 探したり、可愛い物を 見つけたり、

色々な、話を して、楽しい時間を 過ごしました。

次回は、何処に しようかと、話が、出ました。

東北方面が 良いかな?等。

多分、次に行くのは、1年後 くらいかな?

また、楽しみに しましょう。

アバター
2010/03/23 22:53
まりもさん
神奈川は、良いらしいですよ。
気候がね。その代り、有名人は、出にくいと
言いますけどね。
スマップは、何人か、神奈川の出身のようですね。聞いた話ですけど。
コメ感謝です。
アバター
2010/03/23 18:52
神奈川いいですねぇw

っていうか関東いいなぁ~
アバター
2010/03/22 10:18
まりもさん
此方は、東京に 近いけれど 田舎ですね。畑有るし。
それでも、ね。都会は、都会か。東京は。
コメ感謝です。
アバター
2010/03/22 10:16
大都会です♪

憧れでぇすっ
アバター
2010/03/21 16:42
まりもさん
東京、天国なの?
神奈川は、東京、近いからね そうでも無いかな。
まあ、何処の土地でも それなりに良い所が有るので
良いのではないかな。
コメ感謝です。
アバター
2010/03/21 12:00
東京はもぉ田舎からして


ヤバ天国ですねぇ!

いきたいなw
アバター
2010/03/20 22:03
トン豚@ニフティさん
神社 仏閣、色々良い所が 有りますよね。
今、丁度 修善中の所が 竜安寺、銀閣寺など いくつか 有名な所が
入っていて、見られない所が 有りました。残念ですけれどね。それは何ともね。
後は、ゆっくり時間をかけてしまいましたので、あまり回れなくて。
コメ感謝です。
アバター
2010/03/20 21:04
いいな~^^
お寺っていいですよね^^
アバター
2010/03/20 18:55
まりもさん
そうね。まりもさんは、岐阜でしたっけ?
近いものね。それでは、東京に 成るのですね。
東京は、修学旅行としては、小学生の時に 行きました。
たいした事 覚えても居ないですね。
コメ感謝です。
アバター
2010/03/20 12:16
小学で行きましたw


たぶん中学は東京で(まだ3年もありますが・・)

楽しみです


京都はやっぱ歴史を感じさせられますよね
アバター
2010/03/19 20:38
まりもさん
まだまだ、此れからですね。
其方の方面なら 修学旅行で、中学か高校で 行くのでは無いですか?
御家族と 行くのも 良いですよ。
コメ感謝です。
アバター
2010/03/19 20:36
杏仔さん
京都、デビューしていないのですね。
ゆっくりで良いですよ。その内 行かれます。
昔は、1年に4回くらい京都に 行った事も 有りましたけど、
行かれる時が 出て来るようです。修学旅行が、多いでしょうけれど、
住所によって、行く地方が、違いますからね。
コメ感謝です。
アバター
2010/03/19 20:32
崖の上のともさん
キウイですか。私、好きな果物では 無いのですよ。キウイ。
キウイを 作っている方には、悪いのですけど、
どうも苦手で、ダメなんです。
次が、東北に成るかもです。一人、飛行機に乗りたくないと、
遠いのが 気になるのかも、なので、国内ならね。
コメ感謝です。有難う。
アバター
2010/03/19 17:45
良かったですね


行きたいです
アバター
2010/03/19 01:46
京都ですか。
行ったことないですね。
行ってみたいものです^^
アバター
2010/03/18 22:58
豆腐でイガイガなるんですね~
僕はキュウーイでよくなりますよ~w
とても楽しめたみたいですね~^^
こんどは東北方面かなぁ~w
いろんな所に行って楽しむのもいいかもしれませんね!
僕も旅行行きたいです~
アバター
2010/03/18 22:08
さやさん
アレルギーでも無いのかもしれないけど 何故か、イガイガとするの
だから、食べるの嫌です。修学旅行 良いね。
自分達で、コースを決めたりして 行くのかな?
市営バスの一日乗車券を 使うと 良いよ。
思ったより バスカード使えたよ。安いしね。(500円)
友人と一緒、と言うのは、又、家族などと行くのと 違うから 楽しいよ。
アバター
2010/03/18 22:01
豆腐あれるぎぃ??

今度、、修学旅行で行くよッ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.