Nicotto Town



第二ボタン~ついでにキャンディも^^

画像

昨日は髪型を変えたことで浮かれまくり
すっかりUPするのを忘れていました^^

なかなかレアが釣れないし~と思っていたけれど
卒業式の第二ボタンお返しキャンディーを釣りました^^

久しぶりのレア2つ♪

お返しキャンディーはまだ釣ってなかったので
2重にうれしいです~

よく見ると この第二ボタンって中学生のなんだね~
まあ 確かにその頃にボタン渡すの流行ったような^^

なので桜のラブレターの間に置いてみました♪


今日からの青ガチャはアイテム2つに背景2つ
ドリ券は6枚という恒例のパターン

まあ初日なのでいいかな~と思います^^

目玉で欲しいのはイチゴくらいだけど
今回の背景は全部好みなのでうれしいです♪

また戦いが始まりますね~^^

アバター
2010/03/19 22:06
>❄こゆき❄さん

いいでしょ~なかなか自分でもお気に入りです^^

ラブレターでない時はホント出ないからね~
キノコ山の時はホント泣きたくなったからわかります^^
早く出るといいね☆
アバター
2010/03/19 22:04
>たろさん

もしかしたら時代が違う・・・とかだったら寂しすぎる^^
人気のある男の子は替えのボタンを複数持っていたという噂もあり
当事は盛り上がりましたよ~(笑)
アバター
2010/03/19 22:02
>ni-chanさん

そうなの~他の方のブログでも拝見していたのだけど
大きくてビックりだよね~どんな巨人の中学生かって思う^^

いちごいいな~目玉の中では一番欲しいから出にくいだろうな~
アバター
2010/03/19 22:00
>月子さん

ホント~毎週楽しみですよね^^
なんとなく予想が当たった時は特にうれしいかも~
アバター
2010/03/19 21:59
>☆◇さ~ら◇☆さん

ありがとう~
今回はめずらしくレアが2つも釣れたのでうれしいです^^
アバター
2010/03/19 21:55
>gomaさん

ありがとう!
早くボタンが釣れるといいね♪
私は1個釣っちゃったせいか気が抜けてます^^
アバター
2010/03/19 21:25
レア2個 Getおめでとうございます❀

桜のラブレターの間なんて・・・いいですね~。
わたしはまだ1個も出ていません(>_<)
毎日欠かさず通っているのに。

今回の背景は 可愛いものばかりでそろえたいですよねv
アバター
2010/03/19 19:29
レア2種getおめです~(,,・◞◟・,,)
早速拝ませていただきました(-人-)アリガタヤ…
私の中学はあまり第二ボタン云々は見なかったな~
もしかしたら、全てが終わってからこっそり行われてたのかな(*´ω`*)
アバター
2010/03/19 13:56
レア2種類ゲットおめでとう!
しかし ボタン思ってたより大きいね\(◎o◎)/!
私も早くボタン持って帰りたいよ~
ガチャ なんとかイチゴが出てくれました
あとはゆっくり のんびり 回します
アバター
2010/03/19 13:05
春らしいレアですね^^
それにしても毎回いろんな種類考えますね、ニコッとは ヾ(@°▽°@)ノあはは!
アバター
2010/03/19 07:46
キャンディーもボタンもおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私もボタンを頑張ります♪
アバター
2010/03/18 23:38
ボタンとキャンディーおめでとう\(^o^)/
今日も釣り行ってきたけど、ボタンは見つかりませんでした(>_<)

今回のは、背景の色合いがかわいいですよね~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.