Nicotto Town


毎日 一言。


つかれた。ダルい、重い・・・。

インフルではないのですが、ずっと微熱が続いています。
37.2~37.5の間をウロウロウロ・・・。

とっととケリを付けたいのですが、このままだと、明日も休むかも・・・><

アバター
2010/03/19 18:07
私も、、微熱が出てしまいました>_<
37度ちょっと… 気をつけないとですね。。

調子悪い時は、体大切にお大事にしてくださいね。
アバター
2010/03/19 15:44
大丈夫??
長引くと気もめいるよね><
休養栄養とってしたほうがいいよ、、、
アバター
2010/03/18 23:39
薬を飲んで頭を冷やしてお休みなさい(*‐ω‐)ノ✚

私ものどが痛いので風邪ひきかけですorz
アバター
2010/03/18 22:22
「寝るしかないんだよね~、ゆっくり寝なさい」
「あの~、仕事が休めなくて寝とけないんです」
「どうしても休めない?」
「どうしても」
「悪くなって来ても、診てやらんからね!」
医者に見放されないよう、やっぱり寝ましょ
アバター
2010/03/18 21:17
お~大変ですね><
無理しないでくださいネ。
ゆっくりして、回復してから動いた方がいいですよ。
お大事にね~
アバター
2010/03/18 21:08
大丈夫ですか??
ニコッとも少しの間休んで、ゆっくり寝た方が良いと思います。
早く治る事を願ってます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.