Nicotto Town


ちょwwおまwww


あー、ガチャっとな


世の中は春だから、ピンクですかい。
友人やら、サブから上納させてこんでもかのピンク。
目玉は1個。

リアルのお店もかわいらしい色使いになるよな。
春は買いたい服がなくて、いつも困ってたなーー。


アバター
2010/03/19 16:50
>はるさん
黒が流行った年はよかった。しみじみ、よかった。。
世の中にはかわいらしい色がどうしても似合わない種族がいるのに、やめて欲しいぜ。
まあ、これも美人の宿命と甘んじて受け止めるぜ。

で、はるさんはリアルでは腹黒さは隠せたのか?あ、聞いてごめんね。。

>あーにゃさんをひとまとめw
すまん、何も考えずに前に着せてたもののままだ。>アクセサリアイテムww
タウンの私は仕事着で無我の境地だからなー。
しかし、どんなストーカーなんだとww

>ハャシ氏
中身が48でごめん。
アバター
2010/03/19 16:28
午前中、ピンクピンクのちょさんのぬけがらを
タウンで発見したよ~w
そこではステプせずに、こっちまできてプッシュする私ww
アバター
2010/03/18 23:24
ミニスカブーツはいいな。
実にいい。
アバター
2010/03/18 21:20
あはっ。
でも今日のコーデはホントにかわいいぞー♪
ささとパンダとゴシックブーツの使い方が巧い!
アバター
2010/03/18 21:10
じゃあ黒が流行った年は嬉しかっただろうなあ。
アバターならぴんくで腹黒さをちょっとはカバーできた幻想を抱けるのかもしれないが、
リアルじゃそういうわけにはいかないだろうしなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.