Nicotto Town


たつきブログ


今週のプレミアム。


三国志好きの俺を課金地獄へと突き落とす策略だwww

まさかおもちゃの青龍偃月刀が出るとは思わなかった。
うっかり買ってしまったw
ブーケ買う予定だったのに・・・。

しかし持ちたいアイテムがほとんど奥手持ちなのをどうにかしたい。
手前持ちがぜんぜんないよ;
にくまんは手前持ちでもぜんぜんいいのにね。

アバター
2010/03/22 23:00
ラブリーtomさん>
ですよねー。
もっと手前持ちが増えてほしいですよね。
肉まんも欲しかったんですが、刀持てなくなるのでやめましたが・・・
ほしいですw

おたがい地獄には気をつけましょうw

タマさん>
やめてほしいけど、新アイテム追加は嬉しいよねw←
アバター
2010/03/22 14:00
そうだなあーwほんと、もうやめてくれーーー
アバター
2010/03/20 13:57
私も同じ事思ってました^^;
持ちたいものは奥手持ちが多いんですよね~。。

残念だわ><

地獄に落ちませんように(o^^o)ふふっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.