Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


らぶりん♡成長期 ぱーと2


2匹目のペットらぶりん♡がやってきてから、1か月あまり・・・
毎日成長してくれています。

らぶりん♡ ニコネコの女の子 おとなしい性格


お座り     レベル6
お手      レベル3
尻尾を振る  レベル7
伏せ      レベル4
うなずく    レベル4

称号 先読みの印象に残る尻尾を振るらぶりん♡ です♫

アルパカも飼えるようになったので、迷ってます。
乗ってお散歩するのが楽しそうですね^^


最近忙しくて、ニコタ時間が激減してます;;
いつも来て下さる方のところへも訪問できない日があってごめんなさい。
時間があるときにはぜひお邪魔させていただきますのでよろしくおねがいします。

アバター
2010/03/18 22:59
ゆっくりで のんびりで良いよ

また 遊びに来るから~

青ガチャも 始まったよ♪
アバター
2010/03/18 22:44
うちのペット2匹もパラメーターがMAXになっちゃったので
アルパカ飼おうか迷ってます^^;
でもなぁ~~500Pだもんな。。。
もうちょっと様子見よ^^
アバター
2010/03/18 22:39
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪
らぶりんちゃん順調に成長しているね
尻尾の芸がすごいね
ハイジさんもらぶりんちゃんの今後の成長が
楽しみだね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/03/18 22:23
すご~い!
2匹も飼ってるんだ。
今度遊びに行くからね~(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.