Nicotto Town



青がちゃ20日目の分!(。´・_●・`。)


今日はハズレ、6枚でした;
今日出たアイテム↓
・ブルーガラススターピアス(アクセサリ)
・ハッピーハート(背景)
・クッキーバラエティ(背景)×2
実は、まだ青ガチャ12弾、コンプしてません(´;ω;`)
マシュマロキャスケットとスイートキャンディーヘアピンが、まだ出ていないんです;
早く出て欲しいな…><;

アバター
2010/03/22 14:10
タコ 又八さん
コメありがとうございます!
はい~、まだ出ないんです><;
早く出て欲しいんですけどね~;;

た、たしかにそうですね><;
ドリーム券も、10000コインになる可能性もありますもんね
今度からは、ハズレとは言わず、ドリーム券とかくようにします><
アバター
2010/03/20 11:31
 島眠中も、毎日、訪問して頂き、ありがとう御座います。
 足あと・伝言板・ステプ感謝します。
 前に、マシュマロは、1回目に出たとコメントしましたが、oひなoさんに
は、まだ出ないんですねー。 残念。 その時のコメントに、 「私には
似合わない様な」 とも記しました。 欲しい方には、当たらず、そうでない
人に、当たる。 人生等は、皮肉なものですね。
 なんと、もしかしたらと思ったら、一回目で、イチゴも出ました。 
 ドリーム券を、ハズレはかわいそうです。 まだ、10000コインの可能性
が、僅かにあるのですから。
 早く、コンプ出きます様、願っております。     お願いプチ
アバター
2010/03/18 19:42
❀ゆぁ❀さん
コメありがとうございます!
はい~、頑張ります><
新しい青ガチャのほうは、早めにコンプできることを願います^^;
アバター
2010/03/18 19:35
がんばってください!

新しい青ガチャもでましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.