Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


なんかちょっとしたまる見え感想。

昨日は用事があったので仕事終わってから、早めに家に帰りました。
久々の8時前帰宅!

ひっさしぶりに「世界まる見え!テレビ特捜部」をはじめから見ました^^
いやー久々にじじっくりとまる見えみた!面白かった!

前半のマジックショーのヤツすごかった! どうなってるのか仕組みが
まったく持ってどうなってんだかわからん・・・!体が上半身と下半身で
真っ二つに分かれて別々に動くアレはどういう仕組みなんだ・・・!?

それとも考え始めたら眠れなくなるからやめた方がいいのか・・・?
でも実際考えてもまったく仕組みが想像できないのでやめとこう。
うん、そうしよう。


オットセイの赤ちゃんかわいかったー!
・・・大人のオットセイは想像を絶する化け物だけど(笑)。



・・・もっとなんか書こうと思ってた気がするけど、思い出せないんで
この辺で日記は終わりトナー。

おやすみですトナー^^

アバター
2009/01/28 01:00
コメントお返事。

☆カルカンさん

   そうですそうです、たけしさんのでてるあの番組です^^
   最近はうちに着くのが遅くなっちゃってたんで、あの番組をはじめからゆっくり見るのが最近の目標でした^^

   セロ、すごいですよね・・・ トリックがどうなってるのかを考えるだけで頭が痛くなってくる(笑)。 
アバター
2009/01/27 23:21
お邪魔します<(_ _)>

 世界丸見え特捜部、ビートたけしさんが出ている
 長く続いている番組ですね^^

 マジックと言えば、セロでしたっけ、最近話題になった人は
 コインマジックが不思議です^^ 

 
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.