Nicotto Town


ゆずちゃん


ううう、言われちゃった!

昨日墓参りしてきて やはり 痛めたひざには 八事山の 上り下りには

無理みたいでした。とほほ。。

そもそも。このなわとびは 金毘羅さんに 行く為の体力作りだったんですが

夫に「そんなんじゃあ、無理だから 来年にしよう!」と言われ。

ショックで 微熱まで 出てしまい、イブのお世話に なりました。

ぐはっ、もう少し ゆっくりと 体力つければ 良かったぁ。がっかり。。

でもお。まだまだ時間があるので もう少し良くなったら いいとこ見せて

撤回してもらうことも ありますもんね。ガッツ!

アバター
2010/03/19 11:22
でんちゃん、こんにちは。

でんちゃん凄いね、和太鼓7年も やってるんですね。

でんちゃんも 練習のしすぎなのね。4月のイベントまで 日にちがあるので
充分に 間に合うから 大丈夫!

私も あせらずに 治しますね。
アバター
2010/03/19 11:13
残念でしたね。

旦那様優しいですね~。

体力は日々の積み重ねだと
最近ひしひしと
感じます・・・

私 和太鼓(7年目)していて
4月にイベントに出ます。

実は先週
太鼓の練習のしすぎで
ぎっくり腰の
一歩手前で整体してもらいました・・・

股関節と腰が弱いので
少しづつ筋トレ・少しウォーキングしています。

ゆずちゃん お互いにマイペースで頑張りましょう!ガッツ!
アバター
2010/03/19 06:45
イマちゃん、ありがとう。。

昨日も しっかりと治療したので 今朝は 楽です。

あと一週間もあれば 全快です。

しかし、ちょっとしたことなのに すぐに 辞めにしてしまう夫は

優しい過ぎて 心配症です。
アバター
2010/03/19 06:08
あら~っ、ひざを痛めちゃったんですか~
なわとびってけっこうハードですもんね。

金毘羅さんは数年前に行きましたが、
奥の院までしっかり登ってきましたよ♪

治療に専念して早く快復することを祈ってます!
金毘羅さんのために気合いで治しましょう!


(v^ー°)
アバター
2010/03/18 21:52
桜子さん、こんばんは。

すごい励まし方^^ あはは。そうですね。

気力は かなりあったんですが 普段歩いてないのが
いけないですね。 すぐに 車に乗り込んじゃいます。

まずは 痛みがとれたら 歩いてみます。
アバター
2010/03/18 20:57
あらあら。

まだ時間あるんだし、これからゆっくりじっくり確実に体力つけようよ。

金比羅さんだって、ゆずちゃんが来るのを待ってるよ。

ファイトー!!一発!!

無理せず焦らずにね。

アバター
2010/03/18 16:20
ミィ→ちゃん、こんにちは。

うん、大丈夫だよん。なんせニコットに 何回も
出たり 入ったりしてるんだもんね。

ファイト!って 刺激されるよ~~
アバター
2010/03/18 16:13
そっかぁ~残念><
ひざ痛めちゃったんや~大丈夫!?
あらら、微熱…体調大丈夫かな!?ゆっくり休んでね^^
元気になったら無理しない程度に頑張ってなぁ^-^ファイト~!!
アバター
2010/03/18 15:53
そうかぁ。。ごんちゃん、グレちゃおう!

少し薬飲んで 熱が 下がりました^^

やはり 昨日の山のてっぺんで 姉たちのお経が 長かったんです。。

ふたりとも 寝込んじゃってるかも??電話して聞くのも 怖いし

明日電話してみよう。。
アバター
2010/03/18 15:38
金比羅さん、来年に延びちゃったらガッカリですぉ

ごんたんは、楽しみにしてたドライブが延期になったら、
グレちゃうかもw。。。^^;

金比羅さんもゆっくり歩けば大丈夫ってことで、
延期は撤回していただきましょう♪
楽しみがあるから頑張れるんですものね(*^^)v
アバター
2010/03/18 14:20
あああ、ううう、マカロンさん、おっしやる通りです。

まずは 歩くことから始めれば こんなことに ならずに

すんだものを。。。

うん、年甲斐もなく 張り切っちゃうからね。反省。。
アバター
2010/03/18 14:14
あらま・・・><
ゆずちゃん。ガッツ!って張り切り過ぎちゃうのが心配ですよ!(笑)
膝に負担がかからず、体力つくのって言えば、水泳なんか思い浮かびますが
泳がなくても水の中歩くだけでも良いみたいですよね♪
流れるプールで逆流して歩いてる人いますよね!!
お近くに民営のプールなんてあるかしらン??
様子みながら、ゆっくり体力作りですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.