Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


青ニコガチャ 13弾結果


初期服着て回してみたけど、今回は目玉来なかったー(´д`*)



てな訳で、姫林檎さんとっても忙しいのでちゃちゃっと結果を・・・⇓



◇出たやつ

お花見のピクニックシート ×2
スプリングハート
桜のピアス
桜色ストライプ ×2

後はドリ券・・



◆交換に出せるもの

お花見のピクニックシート
桜色ストライプ



もちろんプレ交換ですよー
出たやつに無いものなら何でも交換受け付けまーす



交換は終了いたしました

アバター
2010/03/18 13:55
>さくらいろさん

おぉ!目玉出たならニコリーナ服も効果ありかもしれませんね!(・∀・)
おめでとー♪
アバター
2010/03/18 13:54
>ジルさん

交換可能ですよ~^^
では早速送りますー

アバター
2010/03/18 13:43
私はニコリーナの服着てまわしてみましたw
夢券6枚に背景ダブりましたが目玉1種出たのでまだましかもw
アバター
2010/03/18 13:33
夜桜観覧とぶんぶんマーチの2点とお花見のピクニックシートと桜色ストライプ交換してもらっていいですか?^^
アバター
2010/03/18 13:29
僕も回してみますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.