Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


さてと^^

画像


巡回も お部屋造りも ず~と さぼってた事だし^^;

そろそろ  お部屋の構想に入ります^^


さぼってた間も 懲りずに来てくれた方々
本 当に ありがとうございました<(_ _)>


色々と すること 終わったら
 ポチポチとしに 行きま す^^

さてと どんな部屋に しようかな?^^

ぽっぽ~♪

アバター
2010/03/24 20:49
ていねんぴ!ていねんぴ!ていねんぴっぴっぴー!  ブ~ログ見てね!ていねんぴっぴっぴー!!
アバター
2010/03/21 19:27
(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)今日は黄砂と風が凄かったです;;
お化粧崩れるやんけー! 
アバター
2010/03/21 13:27
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
大阪は 凄い風が吹いてます~ww
アバター
2010/03/21 06:20
(*゜ー゜)vオハヨ♪ ゆっくり眠れるはずなのに起きちゃった その分色んなことしようっと(^^)v
アバター
2010/03/21 03:28
今日、明日はニコットスキー場でスノボの練習するぞ!
おーぶんは来れないかな?
アバター
2010/03/21 03:27
少し前に帰宅〜眠いです…風、強いね〜
アバター
2010/03/21 00:23
あ~~ん、午後からお仕事になってしまいました~;;
アバター
2010/03/20 23:55
またまたお部屋が可愛らしくなってますね♫
次の改装も、とても楽しみです!
アバター
2010/03/20 23:47
連休前に美容室に行ってきました(*бUб)ウフッ♬
嵐みたいな天気ですが明日は晴れたらいいな(>ェ<*
アバター
2010/03/20 23:42
昼間は穏やかな天気だったのに夜になってもの凄い風ですΣ(゚ロ゚;)
アバター
2010/03/20 23:24
こんばんは~^^
またまたご無沙汰で~す^^ポチッ♪
アバター
2010/03/20 23:17
てめ~早く改装しやがれい
アバター
2010/03/20 23:16
ぷっぷす~ぷっぷす~雪が積もってきてんじゃ~い・・・おんどりゃ~われ~い
アバター
2010/03/20 22:57
ぐふ❤ お久しぶり♫ お部屋月の砂漠にしたから、アルパカに乗ってみてw 
ありがとな^-^v
アバター
2010/03/20 21:42
訪問者10000人突破なの~wいつもありがとう♪
アバター
2010/03/20 21:30
こんばんは^^ 
土曜の夜,いかがお過ごしですか…?☽
アバター
2010/03/20 21:00
こんポチ♡プリキュアは大人の男性にも人気があるんですね~、チビの前の座席にグループで並んでたそう^^
アバター
2010/03/20 19:52
こんばんわぁ^^今日は女バドの送る会でした~♪少し泣きそうになりましたw
アバター
2010/03/20 18:10
こんにちわ♪お買い物に出掛けたけど・・・強風ダァ!雷ダァ!嵐ダァ! T_( +o+)三 ビューッ 
楽しみにしてますね^^
アバター
2010/03/20 17:47
コンニチワ♫*゚¨゚゚・*:..♡。◕‿◕。)ノ♡
まったりまったりhappinessღ
ステキぽちっ☆
アバター
2010/03/20 17:05
⇩見てきました♪
おーぶんちゃん 楽しみに待ってるよん。+゚☆
アバター
2010/03/20 16:57
お部屋からっぽっぽに楽しみだね
アバター
2010/03/20 15:11
明日から3日間お散歩に行ってきま~す♪水曜日からまた会いに来ます^^では、よい連休をお過ごしくださいね^^
 
カリン☆さん 83156島 のお部屋覗いてみて 凄いよ~^^ ニコットさんも来てた~^^
アバター
2010/03/20 14:47
こんにちは~あまりの風の強さに今年は桜の花の短命を心配しております(T_T) ポチッ
アバター
2010/03/20 14:25
明日から3日間お散歩に行ってきま~す♪水曜日からまた会いに来ます^^では、よい連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/03/20 13:12
すてぷどうぞ♥
アバター
2010/03/20 12:15
こんにちは^^今日は曇り、肌寒いです><
アバター
2010/03/20 10:23
☆GOOD MORNING☆         
。o○☆ (*≧∇≦*)゚o○☆*
おはよーstp・・・
アバター
2010/03/20 09:45
素敵なお部屋はどんな時に考え付くのでしょう?
いつも楽しみにしています♪
アバター
2010/03/20 08:24
゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ今日も1日元気で頑張りましょう!!!
アバター
2010/03/20 06:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日はちょっとだけバタバタ ウロウロの土曜日です(^^)v

今度スキーしようね
アバター
2010/03/20 05:20
引越ししたの?
なんにもない
アバター
2010/03/20 02:09
こんばんは〜日曜日は雨模様みたいですね。
晴れると嬉しいな〜^^

次の改装も楽しみにしています♪
アバター
2010/03/20 01:13
忙しくって巡回不定期でごめんなさい
アバター
2010/03/20 00:10
三連休の予定はありますか?私は何も予定ないです~
凄いお部屋ですね・・・^^
アバター
2010/03/19 23:59
高速ステプの大急ぎww小娘が卒業して早い春休み!PC奪われるww
アバター
2010/03/19 22:47
訪問再開させていただいてます。
またよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2010/03/19 22:26
昨日注文した冷蔵庫今日来ると思ったら明日だって(・_・;)在庫ありだから買ったのに~(>_<)ポチ♡
アバター
2010/03/19 21:59
こんばんは~♪ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

楽しみにしてるね~♪
アバター
2010/03/19 21:36
こんばんわ^^ルルです♪連休が来るね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ寒いヤダなぁ~><

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

お部屋^^楽しみです~~~~~~~~~♪
アバター
2010/03/19 21:27
楽しみにしてます~^^
アバター
2010/03/19 17:10
今日は朝から都内までお稽古に行ってきました^^久しぶりの池袋の乗換は人が多くて疲れます><
アバター
2010/03/19 16:16
o○☆♡.нёιιο.♡o○☆
いつも 訪問して頂いて
ありがとうです(*μ_μ)♡。*♡stp~
アバター
2010/03/19 15:06
こんにちわぁ^^さっきまでは曇りだったのが、今ではいい天気になりました♪
アバター
2010/03/19 14:36
こんにちは^^今日は終業式でした!
明日から春休みです♪(*^v^)っステキ☆*・。

今度のお部屋はどんなのだろう?
楽しみです^v^
アバター
2010/03/19 09:49
楽しみにしています!やらしい部屋にして下さい!
アバター
2010/03/19 09:10
おはようございます~雨上がりの朝は空気がきれいでいいですね~ポチッ ステプ便です♪
アバター
2010/03/19 08:51
おはようございます^^
寝坊のため特急ステプしながら食材探し~~!?w

お部屋楽しみにしています
わくわくドキドキ♪
アバター
2010/03/19 06:22
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日は新しいお部屋アイテムが出るねぇ 改装したくなるアイテムだといいなぁ^^
アバター
2010/03/19 01:36
楽しみ♪
〃^∇^)ノ寝るぞぉ~きっと明日も上々だぜぃ。・:*:・゚★
アバター
2010/03/19 00:23
おひつじ座ステプ♪

アバター
2010/03/19 00:14
パンダちゃんと春のお散歩ステプ(ó㉨ò)ノ✿✿✿お揃い風コーデで参りましたw
おーぶんさんは いつも皆様からの期待が大きくって
大変ですよねY(>ω<、)Y
なんて・・私もそのうちの一人ですけどwww
リアが落ち着かれたら まったりとニコライフ楽しんでください((*´-ω・`人)
お部屋改装。。。やっぱり楽しみにしてます( *´艸`)
アバター
2010/03/18 23:24
小6女子の卒業式!泣けてきたw(ノД`)・゜・。 でも、冷静な小娘本人を見てカメラマン魂が復活!!

お部屋楽しみ~~←プレッシャー
アバター
2010/03/18 23:10
こんばんわぁ^^お部屋の構想の再開ですか~♪
楽しみにしています(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2010/03/18 22:53
こんポチ♡冷蔵庫、今はそれだけの料金以外リサイクル料やら設置料やらたくさんかかるなぁ~(;_:)
アバター
2010/03/18 22:42
はぁぁぁぁ~どうしてなんだよ・・・  饅頭が美味すぎる・・・どうしてなんだ~
アバター
2010/03/18 21:52
コンバンワ*゚¨゚゚・*:..。♡・(ゝ‿◕)✿
夜兎族の神楽^^ 定春小さくなったネ。
銀時のケーキ食べたが あいつは甘ちゃんヨ。
酢昆布の味 知るがヨロシ!

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 換気が出来てるね~^^  
ロックモクモクちゃん(命名してみるwww)
タバコの煙が ハート♥に化学変化??wwwww  
アバター
2010/03/18 20:35
ぽっぽ~♪
ってなんかかわいいですね~(●^o^●)
今度はどんな作品かな?????
アバター
2010/03/18 18:32
もう!忙しくて…位言えんのかい
さぼってたのね^^; その分すごいもの見せて頂戴
アバター
2010/03/18 17:36
今回のニコガチャ…目玉って・・・これが~!?ちょっとガッカリ~!!でした^^;
アバター
2010/03/18 14:37
楽しみに待ってますー!!!

兜の量に驚愕です!
兜でロボット作れそうなくらいありますねー^^
アバター
2010/03/18 11:34
こんにちはー☆
お久しぶりにおじゃましました><
やっぱり素敵ですねー(^-^☆)
アバター
2010/03/18 11:17
おーぶん>>

明日さお部屋アイテム発売だよ?

なんかさ、さっきTOP画面のカレンダーからね
インテリアショップに入ったらさ、明日発売のアイテムがね~

閲覧できたよwwwww

案外、カッコよかったw

天井吊り下げスピーカ、壁掛けモニタ
モニター付マイクスタンド、マシン等w

多分、ひらめく可能性アリ?????

見てみてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.