Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


何故かコンプするまでがんばる青。


GETして、ほとんど使ってない目玉とかあるのに、
つい、コンプしちゃうまでやっちゃうんですよねえ、青ガチャ。

昨日、フリマに過去モノ背景出してたら、ソッコー13弾のヘアピン1個の応募がきました。
半日考えた私。(や、考えっぱなしじゃないですけどね^^;)
試しにフリマで検索してみたら、求めてる方結構いる。
これ1個がでないでガチャ台蹴飛ばす妄想してる人いるんだろうなあ…
で、成立させていただいて、ソッコー転売。応募させていただいております。

私的にヘアピンはどーもあかん。小さすぎて、よくわかんない。
私の目が悪いせいだけじゃないと思う。^^;
これがうさぎおめん位の大きさだったら大切にしたのになあ…絶対可愛いと思うのだけど。

でも、コンプしたい気持ちはすごーくわかるし、
目玉なんで、中々でないだろし、…もろもろの理由で旬ですよね、今。
3か月たったら、まあTシャツ並の扱いになるのではと読んで早めに転売転売♪

かぶりものとか持ち物とか、やっぱりでかいのが派手でいいなあ。
でも、そんなのでもやっぱりほとんど使ってないものもあるんです。
私が非課金者で、それに合わせるアイテムのバリエが少ないってのもあるんですが。

でも、やっぱり13弾もコンプがんばるぞ。
事務局のお知らせのイラストでは12弾に比べて派手さがない気はするんだけど、
実際物を見ないとわかんないからなー。
そして、実際物を見て、あーあ、今回は花がないなーと思っても
やっぱりコンプするまでやっちゃうんだよなー。

…青ガチャでよかった。
 白黒だったら結構眼の色変わる気がする、私^^;

(Photo:今日はピエロの鼻ピンクAllC物コーデバージョン^▽^ )

アバター
2010/03/18 22:49
>ミキティさん こんばんはー^^ コメントありがとうございます^^

まったくです。^^;

この間は夢券9枚出て、一瞬頭真っ白になりました。><
ここまでくると、10枚オール夢券でたらブログネタにしてやるー!
と、息巻いてたんですが、ちぼっと普通品がでて終わりました。

  …何だかガチャに馬鹿にされてる気がしました、私。><
アバター
2010/03/18 22:04
青ガチャも もっと考えてくれたら いいと思います。

ドリ券の連打だぁ~悲しいです。
アバター
2010/03/18 16:02
>二コールちゃん

飴ちゃん結構、色々求めでてましたよ。
意外に飴ちゃんで夢と希望があふれてくるかも。

フリマ幸運を祈ってますねー^^♪
アバター
2010/03/18 16:00
>*マカロン*さん
おお、使ってきましたか400C><
なんか、あの揺れるガチャ台にむかついてきませんか?^^;
私ガチャ台に当たるタイプかも。当たれないガチャ台でほんとよかった…

今回の目玉は物理的にもほんと小粒wwww(笑)
レジャーシートが目玉なのかと一瞬思ってしまいました。^^;
アバター
2010/03/18 15:53
>有夏芭さん こんにちは^^ コメントありがとうございます^^

同じようにガチャ回し続けてる人がいてくれて嬉しいです(笑)

散々言ったのに今回もでましたヘアピン。^^;
あれが、うさおめ位でかいともみじくらい可愛くて価値があるかもなんて思うんですが
とっても残念です><
アバター
2010/03/18 13:39
ワタシも紺さまと同じく飴ちゃん微妙^^;

フリマ転売決定!!

ワタシなんて、ガチャ回す、気力もない(笑)

夢も希望もない。。。あははは~^^
アバター
2010/03/18 13:25
そう、もはや青ガチャコンプは
使えようが使わまいが自己満足の領域www
そして、先程12弾・13段続けて回してきましたが
・・・・・・・・。出ません目玉orz
13段の目玉、今回もチッコイ~~~!!
いちごもっとデカかったらいいのになぁ><
アバター
2010/03/18 11:54
あぁーその気持ち分かります
私もコンプするまで回しまくっちゃうんですよねぇ
青ニコは手軽に出来るので(有料じゃないから)つい頑張ってしまいます

そしてヘアピンもう少しでかければよかったのに・・・ねぇ(ブログ広場より




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.