Nicotto Town


詔~ミコトノリ~


めでたく!


とりあえず、昨日までなかなか出なかった天使のわっかですが。
ようやく本日8回目で出現。めでたくコンプとなりました!

やった、これで明日からガチャ回さないで済むわ…

明日から釣りも始まることだし、本当にちょうど良かったw
心配してくれたいむちゃん、どうもありがとう♪
とにかくこっちは暫く安堵した状態でコイン貯め頑張れますわ。

次の赤ガチャ資金を貯めるためにも?
何とかこの辺で足を洗えてよかったです。汗

そして早速付けてみたんだけど。
これって帽子の上からでも付くんだね、笑ったwww

アバター
2009/01/28 00:06
おめでとう!!
次のガチャでもなかなか出ないのがあったら声かけてみてねー
投げれるものは投げるので!!

赤ガチャはフルで回す場合は、ゲームとか結構がんばらないとマイナスになってくからねぇ
じわじわ減っていつの間にか結構コイン消費してるという・・・
私もそろそろコイン貯めておこうかなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.