Nicotto Town



シリトリ1月26日バージョン結果報告

毎晩大人部屋2にて繰り広げられる、アダルトシリトリ!
今日は主催者に変わってご報告m(_ _)m  (参加者随時募集中)

今日の負けは、もこさw

最後の、全員の追い上げで、

無事、あきかのとどめが炸裂!!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

はい。もこさ、どぞどぞ!初期服ケテーーーイ(・∀・)

あれ?そうだよね?

アバター
2009/01/30 01:14
○○○や、○○、んでもって、○○○○○とかなら、おkかな(・∀・)b
アバター
2009/01/29 14:49
|-`) どこまでおk?w
アバター
2009/01/29 01:34
王理さ>
( ̄□ ̄;)!!アダルトに強く反応してる?
ハイ。。具体的には載せませんです・・・はい・・(*´∀`)
アバター
2009/01/29 00:03
|-`) アダルト?w
アバター
2009/01/28 01:28
asaさ>
覗くだけじゃなく、ゼヒどおぞーw
負けると悲惨(ーー;) 23:45頃カラネw

ニコボーダさ>
( ̄ー ̄)フフ エンジンかかってくると、
とても書けない内容が飛び交いハジメルヨ ぜひよかったらドゾw
アバター
2009/01/28 00:18
へぇ~_〆(・∀・*)
そんなのあるんだぁ~☆
アダルトなしりとり?!・・・・(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2009/01/28 00:00
楽しそうですね(*^_^*)
今度覗いてみようかな。。。
アバター
2009/01/27 23:20
らうこさ>
(;゚∀゚)=3もっとナゼテナゼテ

あとら>
昨日はイッパイだったようなだ・・・次回は参加シロヤw

あいね>
フフ( ̄ー ̄)メイン司会者だからなw次回ヨロ(^ー^)ノ

あきか>
ここまでタイミングばっちりとは驚いたわぁw次はダレダ(・∀・)

ニックさ>
下で問題ないかとwまた参加してくりぃぃ (。・_・。)ノ

もこさ>
Ψ(`∀´)Ψケケケ 狙い通りダッタw ソノかっこ、板にツイテキテルヨw

ゆうさ>
15人メイッパイいたからねぇ(-。-)ノ 少なくても、しりとり始まったら
参加者は落ちないだろうから、しりとりの影響はあるんだろうとはオモウw
次回参加ヨロ!
アバター
2009/01/27 21:26
私も満員で入れなかったよ~。
シロ君が書いているってことは、
あいねちゃん、入れなかったのかな?
12時寸前に消えたけれど・・・。
そのあと私も入ろうとしたけれど、タウン終了になっていました。

最近の2部屋は超込みだね~。
『しりとり効果』かしら・・・・?
アバター
2009/01/27 10:57
くぅ・・・はめられた!!
皆の総攻撃には勝てなかったぞぃ・・・。
さて今日のターゲットは誰かなぁ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/01/27 01:30
始めまして★

今日のしりとりの
下ネタちょっと反省><
アバター
2009/01/27 01:25
あきかがんばったよ!!!!!!!!!!!

ブログありがとねぇ^∀^
アバター
2009/01/27 01:10
もこちゃんがんば!!
次回は参加します^^
アバター
2009/01/27 00:38
シロ
お疲れさま。今日は満員御礼で入れなかったよ。
風邪は大丈夫か?
またしりとりやろうな」。
アバター
2009/01/27 00:35
www。
ちゃんと書いたさね。
えらいぞ~。
なでなで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.