Nicotto Town



仲良し♪

画像

タウンでばったり会ったお友達と撮影
背中合わせだけど
仲がいい感じがするよね

もっとおしゃれしていけばよかったな^^;

アバター
2010/03/28 00:12
みるきぃ~ちゃん
    今度はなりきるよwww
アバター
2010/03/26 15:45
アハッ!^^;

チョコ食べながら~~~こんちゃ^^
うん~別アバ♡デートいいね~(*^_^*)

ランちゃん♪~きゅうちゃん♪~3人で~おされして~デートしよう!♡^^
アバター
2010/03/18 23:04
みるきぃ~ちゃん
   たまには別アバでデートもいいね^^
   次回はもっとおされしていきますのでよろしくw



きゅうちゃん
   えw
   予約済みだったの?^^;
アバター
2010/03/18 09:46
あら❤
いいわねえ・・・
みるきぃ~ちゃんは私のものなのに・・・
アバター
2010/03/18 09:15
きゃあ~~~~~^^♡おはよん^^;うんうん!仲良しな感じに見える~^^

実は話してて~ドキドキ♡しちゃってたし~^^;なんちゃって~(^_^;)

暗くなるまでのデート楽しかったね^^;;(笑)また 遊ぼうね~♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.