Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


朝の幸せ


幸せを感じる時間
はい!今現在です^^
何と言っても旦那ちゃんはお仕事に出掛け
自分一人出勤前コーヒーを飲みつつニコして
出勤に備えゆっくりと時間を過ごしています
朝は当然スカットは目が覚めませんが
少し早めに起きてボ~としながら徐々に目覚め
30分ほどPCの前で過ごします
その後1時間ほどはバタバタですが(|||óฺ‿ฺò)ヾ

この時間帯は私の幸せな時間です

アバター
2010/03/19 07:27
kakaさん!
朝超~~~~~~~~~~~~眠いんだけど
頑張って早起きすると時間に余裕ができるよ^^
アバター
2010/03/19 07:26
ばぁどさん!
苦笑い)・・・・・御免なさい~~~
アバター
2010/03/18 21:33
朝にそんな余裕がww
アバター
2010/03/18 21:25
ううむ

やはし旦那抜きかい(笑
アバター
2010/03/18 19:49
ムーちゃん!
あはははは・・・・・・∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
十分にネット中毒なんだと思ってるけど
まぁ~楽しければいいか^^
現実逃避
アバター
2010/03/18 19:37
((゜ー゜*)うんうん!! 
その時間がある時は 気持ちもゆとりがあって良いんだけど・・・
その時間が無い時は ど~も不完全燃焼気味・・・・
コレッテ ネット中毒かな? ((((ノ∀`)・゚・。
アバター
2010/03/18 17:46
ぐるぐるちゃん!
学生さんだったら、どんな時が幸せを感じるんだろうね^^
アバター
2010/03/18 17:45
あんあん!
ヤッパリ~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
何にも考えず?あらら^^;それは何時もの事かwww
アバター
2010/03/18 17:34
幸せの時間かあ
うちにもそーいうのアルッ
アバター
2010/03/18 16:49
同感です。。。
好きなことをしている時がいいよね。。。
うざいのもなく・・・・ぷぷぷ♪
アバター
2010/03/18 16:44
マサさん!
優雅な時間って事かな~今も優雅な時間です
アバター
2010/03/18 16:43
寝子さん!
そそ、自分ひとりでニコしてる時が1番リラックスしてるかも^^
寝子さんは特に寝ている時間が長くなりがちかと思うので
特に起きている時の幸せを感じちゃったりするんでしょうね!
アバター
2010/03/18 16:12
わかるww
アバター
2010/03/18 12:53
幸せなひとときってあるますよね♪

寝てる時 ってかたより 起きてる時の方が 幸せだと思う

ず~っと 続いて欲しいですね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.