Nicotto Town


内容はないよー


幸せを感じる瞬間


とりあえず、自分も家族もお友達も
元気で病気しないのが一番幸せ状態ですww

最近の幸せを感じる瞬間はフリマですよ~wwww
キャスケットもちょっとずつ成立してますし
マーメイドドレスも成立したしwww

キャスケットはもうちょっと待った方が
成立しやすいかもしれないですけどね^^

アバター
2010/03/19 07:01
すのさん

はまってますね~ww
っていっても、もう欲しいなぁと思うのは
とても手が出ない物であきらめ気味ですがwww
ぼちぼち頑張ります~^^

onpuさん

そうですね~!去年入院したので、本当にそう思います・・・
人生でチョコレートを食べたく無くなる日がくるなんて
思ってもみませんでしたwwww
今は元気でガッツリ食べてますけどね♪
アバター
2010/03/19 02:54
健康第一ですね♪
アバター
2010/03/18 22:52
フリマははまる方ははまりますもんね^^

達人目指して、頑張って下さい!
アバター
2010/03/18 19:01
ぺんちさん

ほんとですよね~www

私はキャスケット、骨と手持ち犬小屋で応募してます♪
因みに出品では誰も応募してくれませんでした・・・><
どんな感じか、まだ様子見してるっぽいですよね~!

yot2000さん

おぉぉ!何かかっこいいですね!www
素晴らしい音楽かぁ~・・・
とりあえずモーツァルト以外なら何でも聞きますww

ちょこさん

冬眠!?
そろそろ春ですよ~ww
・・・・春眠!?

ずっと寝てるのも体力がいるんだとか・・・
最近長時間睡眠が出来ないのはそのせいか^^;
アバター
2010/03/18 09:54
好きなだけ眠れる時が幸せ~!
今日も寒いせいか眠いですwww
アバター
2010/03/18 09:51
素晴らしい音楽に出会えたときです。
アバター
2010/03/18 08:23
どこも痛くなかったらそれで幸せです!

キャスケット 確かに! まだ出てない人も少なくないからこれからどんどん出てくるね!
私は、全く成立できません(/_;) ねずみ一匹では、無理な様ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.