Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


なんなのさ。。。。。

画像

こんなに出てないひとがいっぱい。。。。。

ん~んもぉ!なんなのさぁ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そんなに勿体つけなくってもいいじゃんか!

同じ目玉でもホワイトデ~リボンTシャツは山ほど出て

マシュマロキャスケットは。。。。。。。。。?????

いくつもダブって持っている人って沢山いるの?

しゅなちゃんにはと~っても不思議でしゅ。

あぁ~~あ!13弾が始まっちゃうぅ~~(*゚o゚*)^゚

こんなイライラ感を持たすなんてニコッとも罪作りですよぉ。

追記でつ】
しゅなちゃんも自力でマシュマロキャスケットを出せませんでした>o<
しかしながら、親切なお友達に大事なマシュマロキャスケットを頂きました。
本当にありがとう♡ございます。(*^-^*)❤
未だ出て来て無い人のためにも12弾は廻しゅぞぉ~!(笑) あは❤

アバター
2010/03/19 03:20
あ~あぁ。こんなにもぉ~。
みなさま。ご苦労しゃまでふ。
がんばって廻しましょうね。
声援?コメント!ありがとうございます❤
(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:
アバター
2010/03/19 00:09
 私も目玉なんて出たことないよ~(ーー;)
アバター
2010/03/18 23:44
青ガチャやってきました!!!
目玉でませんでした><シクシク
アバター
2010/03/18 20:01
おつかれさま。
アバター
2010/03/18 19:02
わたしもおんなじモノばっかり。。。
勿論キャスケットもでていません。
背景とドリ券ばっか。
青だけじゃなくて、白も不調
なんか首輪とかで「目玉」も1回くらい?
自力じゃないから…もう諦めモードです。
しゅなちゃん!わたしの分も廻して~(念力!)
アバター
2010/03/18 17:37
がんばってください^^ 13に集中します。けど女物ばかり
アバター
2010/03/18 12:40
キャスケット1個出る頃には、Tシャツ10枚以上に
なってたよ~・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
コンプできないと、ちっともコイン貯まらないよね(´Д`;)ヾ
しゅなちゃんは、ラッキーな人だけど、私は1000コインとかも
当たらないしさ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2010/03/18 12:07
何だか私が始めたころより、ダブりがやたらに多い気がする~!
青はまだしも、白黒で連続3回とかやられた日にゃ、もう、暴れそうwww

キャスケット、なかなか出ないよねぇ~。
σ(^◇^;)も頑張りまっす♪
アバター
2010/03/18 10:07
私もマシュマロキャスケットはまだ出ていません(T_T)
ドリーム券が連続5回出た時にはもう二度としないっっ!
と思ってましたが、毎日飽きずにやってま~す^^
アバター
2010/03/18 09:05
あまりに出ないから、
私のPCがいけないんじゃないかと思い
叩いたり、振ったりしてみようかと・・・・www
アバター
2010/03/18 08:25
しゅなちゃんよくがんばった!拍手ですよ!
アバター
2010/03/18 08:21
キャスケットは3つ出ました。。。
    でも、まだ自力コンプで来ません。 ク~ ><
なので13段が始まっても両方回すしか。。。。

コインがなくなるってばさ~~~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.