Nicotto Town


よかろうもん♪


フェンディ人

バス停でスペシャルなオバちゃまに遭遇!

シュシュ、サングラス、コート、襟元から覗くインナー、ボトムス、靴、バッグ、傘・・・・とにかく目に見える全ての着用品がフェンディ一色!!

もしかしたらフェンディでは生産していないかもしれないものも含めて、とにかく全身余すところ無く

FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF

新種の生き物かと思いました^^

アバター
2009/01/28 08:37
ちょっとした見世物ですねw
アバター
2009/01/28 01:47
トータルコーディネートしたつもりらしい。
アバター
2009/01/28 00:02
ちゃんとビデオに撮ったでしょうね!
まさか・・・””””涙!
アバター
2009/01/27 23:45
しゅごいです!
全部本物ですよね~
私も見てみたいですww
アバター
2009/01/27 22:06
捕獲して 博物館に・・・・(違
アバター
2009/01/27 02:03
二文字ずつ区切ったら、ファイナルファンタジーみたい(^=´​ω`=^)ニャ~ン♪
アバター
2009/01/27 01:57
www

もしかしたら、おばちゃんはFの店員さんかもですw
アバター
2009/01/27 00:32
おぉ!すごいですね。

リアルでも、こだわってるんでしょうねぇ~

わたしは、リアルとはかけ離れてますけど(~~)
アバター
2009/01/27 00:25
すごいこだわりですねwww
完璧な吸血鬼な人(衣装、メイクも完璧で肌がグレイの、どっかの国の人w)は
見た事ありますが全身Fはレアかとw
毎日そうなのか、たまたまFな気分だったのか気になるとこです。(; ・`д・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.