Nicotto Town


コスプレ教室日記


わ~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

なんか増えた~って言ってる側から
ありえない事が((;;゚□゚))ガタガタ

なんと昨日、
一気に7人うちの会社に入ったの~!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
紹介の時、多さにビックリ!
これは・・・本格的に新年度に向けて
事業拡大を狙ってそうにゃ・・・ちょっと怖いかもw

あと~、チームメンバーが部長にお呼ばれした理由は
昇級のお話だったようでよかったのぅ~ヾ(*'ω')ノ
出向のお話だったら・・・
うちのチームメンバー不足が更に進行しちゃって
大変だったし><
それに、メンバーが昇級するのは嬉しいことですしにゃ☆

アバター
2010/03/19 00:15
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
最近、求人に力入れてるみたいで
転職サイトの取材に来て貰ったりしてるみたいですΣ('-'っ)っ

人が増えてきて賑やかになってきました~ヾ('ω'*)ノ
新しい人とも楽しくやっていきたいにゃん☆
アバター
2010/03/19 00:06
就職に活動的な会社なんだね~
いっきに7人も増えるとにぎやかでしょ?
楽しい職場になるといいね~(^^)
アバター
2010/03/19 00:01
ヨッチャンさん

たしかに~、大きくなりすぎた後の
縮小が怖いですにゃ~∑( ̄□ ̄*)
更に大きくなると一人一人のケアとかできなくなるし・・、
ほどほどが一番にゃ(。・x・)ゝ
アバター
2010/03/19 00:00
たっくんさん

以前書いたとおり、
今月に入ってばらばらと数回に分けて7人入ったから
さすがにもう増えないだろうと思ってたら、
今までで一番多い人数同時に入ってきてビックリ∑( ̄□ ̄*)
仲間増えるのは嬉しいにゃ~んヾ(*'ω')ノ

あとあと~、メンバーに昇級のお話
良かったのぅ~お祝いしようかにゃ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
アバター
2010/03/18 20:09
発展性がある会社!という点でみれば
この不景気から考えていい傾向だけど・・・
大きくなり過ぎると今度は縮小しか待ってないからね~f(^^;
確かにチト怖いねw
アバター
2010/03/18 09:27
くははwww
おおww7人とは景気いいですにゃ^^
なんか。。。自分の会社がそうだと。。。安心するねー^^

昇級よかったですにゃん^^
お祝いしてあげなきゃねー^^
アバター
2010/03/18 00:52
ノポピーキララさん

僕もまさか一度に7人採用するとは思わなかったので、
自分の会社にビックリしてました・・・∑( ̄□ ̄*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
新しい人、僕のチームに入ってくれないかな~w
ドキドキ☆

メンバーの人昇級のお話だったようです~!
とっても良かったにゃ~って思いますヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
アバター
2010/03/18 00:46
この不景気に7人も採用してくれる会社ってすごくない?
zeroちゃんのチームメンバー不足が解消されるといいね^^

メンバーさん、昇級のお話しだったんだ!良かったね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.