Nicotto Town



3000回突破~!

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
8
2位
4
3位
2
4位
0
獲得コイン
+158
クリア数
14
2010/03/18 00:11

夜のみんクロを終えて、ふと通算記録を見てみたら3000回を超えてました。
(よくよく見ると、上の分やる前はちょうど3000回だったようで。
 むむむ、見るのが少し遅かったか…。)

ただ、これだけやっても「このステージ見たことある」ってのがほとんど(というか全く?)無いんですよね~。
おそるべし、みんクロのステージ数。

…ただ単に記憶力がないだけって可能性もありますが。

アバター
2010/03/21 17:35
さっき兄さんと別れたあのあと鶏ドリアさんと会いました
兄さんが来ないか来ないかとずっと祈ってたんですが結局来なかった (´・ω・`)
なんかね・・・・僕が「兄さん」って呼んでる事突っ込まれたww
鶏さん「れむ兄ねぇ・・・辰兄じゃあるまいしw」
僕「鶏兄って呼ぼうか」
こんな会話をしてました そんだけw
アバター
2010/03/20 16:57
おめでとうございます
アバター
2010/03/18 17:12
おめでと~(*^^)v
アバター
2010/03/18 17:02
うち2000回くらいやわー
最近あんましてなかった(´・ω・`)

3000回突破おめでとお(*´ω`*)
アバター
2010/03/18 08:31
>不思議ちゃん
拝見させていただきました。
感想はそちらのブログに書かせていただいたので、こちらでは省略。
寝不足で大変でしょうけど、仕事がんばってください!
アバター
2010/03/18 08:18
>ゆずるさん
ひどい!
私というものがありながら他の女(?)のところに行くなんてっ!

…アホな芝居はおいといて。
実は鶏ドリアさんも一緒だったんですよー。
ゆずるさんも来てたらえらい事になってましたね^^
アバター
2010/03/18 08:15
>鶏ドリアさん
やっぱりそうなんでしょうかね~。
ただ、完全にランダムってこともないでしょうし、どうやってるのか気になるところです。
アバター
2010/03/18 01:15
お待たせしました~、今朝の分のデータ処理が終わりました~❤
私のブログの方に上げときます。カテゴリみんクロ。
ああ明日は睡眠不足(-_-;)
アバター
2010/03/18 00:37
3000回突破ですかーw
あ、兄さんがみんクロやってたその時間・・・ 
僕タウンでニコ友と話してたああああ・゚・(ノД`;)・゚・
兄さんに会いたかった しくしく
アバター
2010/03/18 00:33
その場でコースを自動作成してるんじゃ……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.