Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


ジャパネットtakaC

みなさんこんばんわ。
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょ~か?
主婦のみなさんにとっては、つらい日々が続いているものと思われます。

あかぎれ、痛いですよね~

水仕事、つらいですよね~

ダンナ、ぐうたらですよね~ 
              あ、俺か~。

洗濯物、乾きませんよね~


そんなあなたにオススメなのが、今日ご紹介する

「浴室乾燥機」

ですわ~

寒すぎて洗濯物の渇きが悪い、
雨が降って洗濯物の渇きが悪い、
旦那を閉じ込めてお仕置きしたい、
スルメを自宅でつくりたい、
とにかく今夜は乾きたい、

そんなときにもってこいです~
ウチも、つけるべきか迷ったくせに今はさんざん使わせていただいてます。
あ~付けてよかった~

スルメ、できるかなぁ~・・・・。



 

アバター
2009/01/29 14:15
あぽろっち
いやじゃ。
なんでじゃ。


アバター
2009/01/29 13:47
ほんじゃ、鶴野剛ではどうだ?
アバター
2009/01/28 10:17
いみ
アロマテラピーですがな~

「国産スルメの豊潤な香り」
アバター
2009/01/28 10:13
するめ臭い布団は(´・д・`)ヤダ
アバター
2009/01/28 09:14
sumiaさん
あ・・・・。
いいなぁ~~~って
話ね・・・・・。
やってみたらできるかも~
成せば成る。
アバター
2009/01/28 09:13
アナターさん
そうそう^^
雨降っても気にしない~
嫁さん洗濯干しまくり。
アバター
2009/01/27 23:55
スルメ自宅で出来るの?
作った人がいるの?
スルメを作ろうとしているの?
スルメが作れたらいいなぁ~って話?^^;
アバター
2009/01/27 21:43
スルメ~^^
いいねぇ、浴室乾燥機! 雨や冬なんて関係なく洗濯ができるんでしょ?
欲しいけど置くスペースもお金もないなぁ・・・
アバター
2009/01/27 21:32
フィナ
悩むところだ~・・・。
どーも最近肌がカサカサだとおもった・・・。

社宅か~
いいねぇ~
おれも昔、寮入ってたよ。

アバター
2009/01/27 21:25
ダンナもスルメもステキな感じに干されちゃうのね~・・・。
それは悩むところだね!wwwww

今は社宅だから、そーゆーのは、勝手につけれらないんだにゃ~^^;
アバター
2009/01/27 19:56
黒猫さん
結構活用してますよ~

布団乾燥機?
いいっすねぇ~
スルメはできるんでしょうか・・・。
アバター
2009/01/27 19:54
ささやんさん
ウケた~?
こだわりのタイトルですわ・・・。
アバター
2009/01/27 19:53
あぽろっち
似てるかぁ~
うれしくねぇなぁ~

お、かわったねぇ~
アバター
2009/01/27 19:51
かめ子さん
完成したら送ります~
「かめ子さんへ  スルメ在中」
アバター
2009/01/27 14:07
浴室乾燥機かぁ~^^
迷ったんだよね。

今度、検討してみよう^^
商品紹介なの~。

そうそう、お安いけどこの時期布団乾燥機もお勧め~^^
寝る前に15分でもかけておけば、
ホカホカになって幸せ気分で、すぐにZZZZ…
 
アバター
2009/01/27 12:54
ジャパネットtakaC
ははは、ウケる。ウケる~!

アバター
2009/01/27 11:56
キャハハハww♪vv

そういや、似てるよ、あの人に!!

takaCくん、髪型すっきりにカットしたでしょう?

aporoもかわったざんす^v^v
アバター
2009/01/27 11:06
浴室乾燥機・・・どんなもん?~って書いてるよね^^;
スルメ送ってください~♪
美味ならうちも付けま~すΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
アバター
2009/01/27 09:49
ちーた
うん。
ここだけの話ね・・・。
嫁に閉じ込められるから・・・・。
アバター
2009/01/27 09:48
リィナさん
どうもありがとうです^^
当たり、ハズレはあるよね~~
ハズレはドリーム券並。
アバター
2009/01/27 09:46
Junkさん
たくあん~
あんま好きじゃないなぁ~
個人的に~^^

僕の懐のほうがカラッカラだよ~
アバター
2009/01/27 09:45
空ニィ
あかぎれいたい?
そりゃてぇへんだ~
スルメ食べましょう。
アバター
2009/01/27 09:30
旦那を閉じ込めてお仕置きしたいに一票

そんな使い方もあったとは(〃▽〃)
アバター
2009/01/27 02:33
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
笑っちゃいました!
おもしろいことばっかり言うんですね~~~wwwww
アバター
2009/01/27 02:01
ジャパネットtakaCを商標登録しましょw
第二のtakaになれますよw
スルメと一緒に味醂干しもできるかな?w
たくあんも!!w
なんでも乾燥しちゃいますw
オイラの懐もカラっからw
アバター
2009/01/27 01:42
主婦じゃないけどあかぎれ痛いな~

ていうか、浴室乾燥機勧めてないで
家売りなさいな。

スルメは食わんっちゅーねん!!
アバター
2009/01/27 01:37
サロウさん
おぉ~
ナイスヒラメキ。
ヒラメキング~
アバター
2009/01/27 01:31
①浴室でスルメ作る。
②奥さんに叱られる。
③閉じ込めてお仕置きされる。
④干からびる。
⑤ノドが乾いて酒を呑む。
⑥スルメが欲しくなる。
⑦①へ戻る。

見事なループだ。
アバター
2009/01/27 01:21
がっちゃん
あ~
だめだなぁ~
家事やらねぇと~
嫁にいけねぇぞ~^^
アバター
2009/01/27 01:20
minoriさん
自分で作れば手間はかかるが市販品より安い・・・はず。
洗濯ばさみのたくさんついた「靴下干し」でやると、
スルメをはさんでゴーランドできると思うよ・・・・。
人力ですが~
アバター
2009/01/27 01:17
雪猫さん
思いつきとは、恐ろしいもんですね。
人生、思いつきで生きてます。
スルメはおつまみだよね~
アバター
2009/01/27 00:49
ごめん、タカ。
ひび、あかぎれもなければ
お湯出るし
洗濯物もバチコン乾くし
するめ作る気もないわ。

セルースお断りやでーーーーwwwww

アバター
2009/01/27 00:46
確かに今イカ安いから作っておくと非常食になるよね!
私はイカをスルメにするメリーゴーランド干し器が欲しいです。(^-^)v
アバター
2009/01/27 00:30
プッ(゜×゜*)ブログのタイトルに思わず噴出してしまったじゃないですかww
面白いですwwスルメはおつまみ用なのかな?☆^∇゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.