Nicotto Town



やっと出たよぉ~~


この帽子欲しかったのに、なかなか出なかったの^^

今夜、やっと出ましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今夜は9枚までドリーム券だったのよww

もう諦めようかと思ったけど、これで最後の一回だぁ~って

思いながらやっていたら出たのぉ~~^^

自力で頑張れて嬉しいな~♪

アバター
2010/03/20 21:58
らんらん~うんうん、可愛いよね~気に入ったよぉ~^^

出て良かったです~♪
アバター
2010/03/20 20:44
そなんだー^^可愛い帽子だもん(*・д・)(・д・`*)ネー^^
アバター
2010/03/19 18:24
ヒメコ~私も何回もやってやっと出たよぉ~^^可愛いよね。

わぁ~い、ありがとう~♪気に入ってるんだぁアタシσ(゜-^*)

ヒメコにも出ますように^^
アバター
2010/03/19 06:49
わ~~~~
|。*†*。☆イイナァー☆。*†*。||ョ・Å・`)
私も、その帽子欲しいんだけど
なかなかでないのよ><


でもでも、すごくヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.
似合ってるぅぅぅ
アバター
2010/03/18 22:34
狂四郎~この帽子のフワフワが可愛いよねぇ~^^

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
アバター
2010/03/18 22:32
おにおん~私もまだ出てないのあったよぉ~^^

何だか覚えてないけど・・この帽子が欲しかったから頑張ったんだぁ

ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
アバター
2010/03/18 22:31
デヴォたん~おおおおおおお~良かったですぅ~^^

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
アバター
2010/03/18 22:30
ミナキ~そうなの、やっと出たのよぉ~^^

うんうん諦めないで良かったです~~♪サンキュッ (v^-^v)♪
アバター
2010/03/18 00:07
おお~^^フワフワ帽子がめっちゃおっしゃれ~!
アバター
2010/03/17 23:48
おめでとう!
私はヘアピンまだなのでもう少し頑張ります。
ちなみに恵方巻きもまだ・・・
次の新しいガチャがやってきてしまうのに~
アバター
2010/03/17 23:31
おおおおおおおおおおおおおおお!!おめでとう^^
アバター
2010/03/17 23:22
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ドリーム9の最後が帽子だったのね?^^

最後まであきらめないでよかったね~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.