Nicotto Town



9割への道!! あぶなかった。

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
64
2010/03/17 20:27

8勝2敗からの盛り返しです。
このぐらいじゃ、当たり前か?
盛り返すなら、20連勝はしないとね^^
ハードルが高いよーーーー

でも、わずかでも前進はしたから、いいとしょう。
まずは、勝率を落とさなかった事が嬉しい。

僕の思ったとおりなら、1000コインは打ち止めなのか?
あれから、誰からも1000コインの話が来ない。
来るのは、出ない!! ラブレターも出ない!!
出ないと言えば、青ガチャの目玉も出なくなった。
別アバで、かなり廻しているのだが、なぜだろう?

余談だが、ラブレターが10個もある。
自分では、1度も出せなかったラブレターである。

アバター
2010/04/11 01:39
桜花紋/
WSピュア202
アバター
2010/04/11 01:33
レックキャップ/
うずまきメガネ/
クリスマスブレスレット
アバター
2010/04/11 01:26
クリスマスツリー~2009~・かぼちゃのとんがり帽子
アバター
2010/04/11 01:22
トイカメラ・
バースデーハット
アバター
2010/04/11 01:19
ロングマフラー
アバター
2010/04/01 22:32
http://www.youtube.com/watch?v=AxMhUHYn54M
http://www.youtube.com/watch?v=Llm8E5UOkdw(フランス語?の解説付き)


ただ、ショートにつづきキムヨナはまたやってくれましたね。
まさか、ここまであからさまな八百長としか思えない加点してくるとは^^;
転倒と2Aのすっぽ抜けしといてフリープログラム1位の130点を出してくるとは・・・キムヨナは、こんなあからさまな八百長して、他の選手に申し訳なかったり、恥ずかしくなったりすることないのかな?
http://www.youtube.com/watch?v=HMgF1zmP7Cg
アバター
2010/03/19 08:58
伝板はまずいので~ブログでやり取りしましょう~
プレ希望ですが~良いですか?条件は1:1で?OKなら友申願いますう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.