Nicotto Town


毎日 一言。


会社にいこうか、いかまいか・・・

おもったより、今回の風邪はやっかいです。

少しずつ良くはなっているのですが、微妙に熱が続いてます。

会社に行きたいですが、このままですと、余計に悪くなりそうで・・・。

だって、月曜日から休んでいるのに、まだ治らないんですものッ><

除籍されそうで、怖い・・・。

が、無理に出て悪化するのも怖い・・・。

どーすればッ!!!!!

アバター
2010/03/17 23:22
おやすみした方がいいですよ~~♪
ナースのσ(・・*)が言うのですから~(o^―^o)
風邪はお薬じゃ治らないよ
ゆ~っくり休養するのが一番!
二日続けて休んじゃえ~~~❤
アバター
2010/03/17 23:12
今日は何も考えずに早く寝て明日の体調にかけた方がいいと思います(・・;)
アバター
2010/03/17 22:32
会社に行って、みんなに風邪をうつす。
昔から、人に風邪をうつすと、直るといいます。
(きっと迷信だと思います)

新型インフルエンザなら、特別有給やるから
会社に来るな といわれます。
これで、堂々と休める。

ジョークはこの辺で...。
長引く時は、医者に行く方がいいと思います。
場合によって、他の病気のこともありますから。
抗生物質もらって、すっきり断ち切った方が
いいと思います。
アバター
2010/03/17 22:00
費用対効果で考えちゃどうでしょ
費用は風邪の悪化による健康喪失の可能性、その他
効果は会社における地位の維持と部署の士気うp

なんか無理あるよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.